最近は電子たばこにはまっています。

2016年09月09日 20時20分51秒 | 日記


昔もはまったが、一時ニュースで、ガンになる成分が入っているとかでやめてしまいました。

でも、今は、電子たばこに入れるリキッドも日本製出ているし、変な有害物質入っていない証明書もあるから、またはじめました。

あれこれ、結局3つの電子たばこ買いましたが、まぁーどれもええかなっって感じ。

一日3箱たばこ吸う俺でも、今は、一日15本になってもうた。
これは、嬉しいかぎり。

アイコスとかではありませんよ。あれは、確かタールが入っていてニコチンが入ってないとかで、かなり臭いらしい。


最近昼飯に、焼き肉の食い放題いきました。
そしたら、うちの事務員食うは食うは・・・

俺も92Kgくらいになってもうたけど、事務員も90kg位。
でも、言い訳やないけど、俺は177cm位 事務新は167cm位やから一緒にせんといてや。
まぁーしょうもない言い訳やけど。

もうこの年になったら、好きなもん食うて食いまくってした方がええと俺は思う。
まぁーこの年やったら、がりがりより、ちょっとくらい、体がでかいほうがええ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日多忙! | トップ | 俺の最近・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事