本日多忙!

2016年09月08日 20時27分58秒 | 日記
闇金、ガキ、怒鳴りあげてしまいました。
こちらが、丁寧にしゃべっているにもかかわらず、いきってもうて上からもの口調。
まぁーそれぐらいやったらと思いつつ我慢してしゃべってたら、ガキ闇金「そんなこともしらねえーーーーーーーの。このばか!!」と言うてきたんでぶちぶち切れました。
当職「このがきがぁああああ!!!!口だけやないな!!!絶対電話きるなや!!小銭ばかりで商売しくさりやがって・・・・・・・・・・」っと(これ以上は掲載することはできませんが。。。。)
案の定、電話切りやがりました。

ほんま、あほうはあほうですね。
人の言うことをきっちり聞いたらええのに、それにもかかわらず、いきがって、なんの利益があるのか・・・・・・・・・・
バカ、阿保、クズです。

まぁー、引きどころの分からないドツボのバカです。
口だけ番長やからしゃーありまへん。

当職が不思議に思うのは、なんでいきがったものの口調するのか不思議。
確かに客にはかまし入れなあかへん思うて気張るのは分かるが。

久々に怒鳴ってもうた。
大半の闇金業者は、今まで何万件とやっているから、ハピネスの事を知っているから通常に話するから。まぁーそれが人間同士のお話しやから。どっちも偉くもなく・・・

だいたい、法的機関に、脅しいれても何も怖くもないししょーもないだけ。
それが、分かってない新参門は、もうちょっと、勉強したほうがええ。

殺すとか、もうええって。
別に殺されたってええし。
あほくさい。

幼稚な発言やめましょう。

こっちは、イライラしてるのに・・・・・・・・・・・・
毎日、毎日、闇金対応していると、なにかよう分からんようになってくるときがある。

今まで何万件の闇金対応しているから、闇金もハピネスの事知っているし、しっかりした話するし、ご依頼人さんも「また借りちゃいましたぁああああ」って方おるし。

まぁーなんちゅっても、うちは、不義理が一番嫌い。
とことんやってまう。
それが、とうぜん。
0和解等しながら、ご依頼人さん嫌がらせする業者は、許されん。
逆に、当職に闇金処理を依頼しながら、分割での支払いにもかかわらず、支払いがない依頼人には、最終的には裁判。

これは当然の権利。

確かにご依頼人様方々でも契約上の期日が、その方の都合でずれる時はあるけど、きっちりこちらに事情を話してくださったら、いちいち文句も言いませんが。

まぁー人それぞれ。

この仕事やっていたら、人間の本性が見えますわ。

勉強にはなるが、嫌々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご依頼様からのお礼のメール... | トップ | 最近は電子たばこにはまって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事