闇金相談!司法書士鈴木厳士(すずきげんし)が行く!!<(`^´)>

闇金相談の業務内容

フェイスブック 
https://www.facebook.com/genshi1210

もう年末かぁーーーーーーーーーーーーー

2016年12月20日 18時45分06秒 | 日記
嫌になっちゃうよなぁー

最近は、子も出前とかで我慢してもろうてる。
なんせ、父子家庭やから買い物行く時間あらへんし、料理する時間もあらへん。
おかんは、軽い痴呆で、毎度出向いていかなあかへんし。

ほいで、子のクリスマスもあるし・・・・・・・・・・・・
何も通常の日にするわけにはいかんし・・・・

次は正月、これも通常の日にするわけにはいかんし・・・

やはり、皆さんも一緒や思うけど、年末・年始には金がかかる。

話変わって、一応100kgから92kgまで体重が落ちた。
でも、そこからぜんぜん、体重落ちへんがなあぁあああああ!!
停滞期やね。ダイエットの。
でも、食うもんは食うてるけど、白米やめて、焼酎ダイエット。
俺は身長176やから80kgを目指す。まぁーそれでもデブやけど。

まぁー次病院行ったら、通常の脂肪肝からアルコール性脂肪肝に変わっているやろうけどなぁああああ。

結局行ったり来たり。
酒やめれば太って通常の脂肪肝になるし、酒呑んだら体重は痩せるがアルコール性脂肪肝


まっ、いつ死ぬかわからん命すきなようにしたらええだけ。

俺の心残りは、離婚して3人の子の内1人だけ引き取れたその子が成人に達するまで生きたい希望

でも、いろいろとあるから、その希望は破棄するべき時もある。
一応それが社会やと息子には教えている。

息子の「お父さん、社会って難しいなぁー」って言われた。
俺は、「せや、厳しいぞーお前にもわかる時期がある」と、涙をこらえながら言うた始末。
俺は、「お父さんが死んだ場合、○○、○○に電話せい」と言っている。

俺が俺のおやじが殺された時に、他の人間に騙さた同じような過去をふまんようにと思い言っている。
連絡先は、息子の携帯電話にも登録している。

何とか、俺は、50歳まで生きるつもり。

病気云々あるけど、おやじみたいな人生は送りたくない。

でも、俺の考えとしては、何もかも捨ててやる時はやらなあかへんかと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この命くれてやる!!!! | トップ | 正月休み12月28日から1月3日まで »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりですね。 (KA)
2016-12-25 19:40:45
先生今年一年大変お疲れ様でした。
年末はγ上がりやすいのでお気をつけ下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。