goo

グッスミン 酵母の力 との出会い

 

みなさんは眠りに満足してる方ですか?

私は夜更かししがちで

今回、モニターのお話を頂いたこちら

 

 

ぐっすり眠り、すっきり起きる

<PR> グッスミン 酵母のちからのサイトはこちらから

 

http://www.lionshop.jp/wellness/trial/?cid=55569

 

楽し眠(たのしみん)研究部員として試させていただきます。

 

資料を読ませて頂いて

「ぐっすり心得」というものがあることを知り

睡眠の大切さ、眠りをもっと楽しむために

日常生活に改善するべきこともあるので

グッスミン+生活の改善でぐっすり眠り、すっきり起きる

良質な睡眠サイクルを目指していこうと思います。

 

ぐっすり心得より実践しようと決めたこと

 

20分くらいの昼寝を楽しむ

寝る前にカフェインはとらない

ベットでテレビスマホ画面を見つめない

 

この中でもついついベットでいつまでも

スマホをさわってしまってしまうので

寝室には持っていかないようにしようと決めました。

 

ご興味のあるからはこちらから

http://suiminkaigi.jp/about/gussuminreports 

 

2週間後結果をお伝えさせていただきますね。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
12月20日(火)
 
PM8:00 
 
ネットショップOPEN
 
 
1月28日(土)
 
ABCクラフト枚方店さんにて
 
ミシンワークショップ
 
詳細決まり次第お知らせいたします。
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワークショッ... Cカップちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。