】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

著書よりデニム地でスイトート 小6息子の夏休みの作品制作 * オーダー受付開始しました!

2016-07-22 16:08:36 | キッズWS

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

来週からテニスの朝練が始まる息子

忙しくなる前に夏休みの作品つくり。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

完成直後のええお顔から。

この顔がたまらんのです。

WSのご褒美です。

 

 

WSスタート

裁断はどうも嫌いみたいです💦

 

 

 

 

嫌いな裁断完了

休憩

 

 

5分休憩が10分に

15分に

20分後に再開

このミシンは初めてですが

余裕です。

 

 

大人はなかなかしない行動。

子供らしいな。

 

 

 

底が難しいんで仮縫いしてみました。

 

 

オレが足するから

ママ手してー

 

いやいやそんな共同作業いらんし、、、

 

 

 

返し口からひっくり返す。

あと少し。

 

 

ミシンは得意みたいで

直線は綺麗に余裕で縫い上がり

 

 

取っ手つけ。

 

 

たたき方が優しすぎ。

 

くそーナナミめ!!って力出してみ。

 

オレなーちゃんにそんな腹立ってない。

 

えっママ?!

 

 

 

カシメ打ち

 

 

完成ー

 

 

 

オーダーカートOPENしております。

 

 

 

既存パターンで在庫布での制作になります。

○月○日のあれありますか?!っも大歓迎です。

 

見積もり後のキャンセルも可能ですので

お気軽にポチットして頂けると嬉しいです。

 

shopはこちら

いらっしゃいませー

 

¥0のままお進みください。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

7月22日(金)

オーダー受付開始

 

8月14日(日)

ひらかたくらわんか五六市

抽選結果待ち



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また間に合わなかった… (かなみん)
2016-07-22 18:12:21
こんにちは🎵
オーダー作品みていて
「私もオーダーしたい❗」
と思っていていつも間に合わない😱
次回こそオーダーするぞ✨

涼しいので部屋の片付けをし始めたのがいけなかった😢
かなみんさん (ハピ)
2016-07-23 17:44:21
ありがとうございます!
そう言って頂けるととても励みになります^ ^
次回は事前に時間告知してみます。
夏休みは… (かなみん)
2016-07-23 19:51:39
仕事もお休みなので
時間はたっぷりあります👍

次回こそはお願いしたいので
チョイチョイ覗きにきますね☺

今からなにをオーダーするか決めておこう🎵

コメントを投稿