】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

夏休み終了・・・

2011-08-25 22:16:27 | Weblog

あっと言う間に楽しいことが終わっちゃいました。

最終日も学校へバスケの練習へ

 

お昼御飯のリクエストはチャーハン

大好物のおさつタワー

 

 

合宿で作った陶芸品が届きました。

左が息子、右が娘。

息子が心配、学校行くまでに割りそう・・・

無事に持って帰って来る確立20%ってとこでしょうか。

 

 

夏休みに借りようと思いながら今日になってしまいました。

家族で回し読み。

 

 

1年生のお母さんから

工作してない・・・って連絡がありました。

働いてる方なんで急遽、夕方から手芸教室。

くるみボタンのヘアゴム作り。

楽しい~っと5セットも作りました♪

 

 

お役に立てて良かった。

手芸は今日も少し。

ミニグラニーバック。

お財布と携帯が入るぐらいの小さめ。

ちょっとそこまで。。。バックinバックとしても使えますよ。

 

 

ラミネート生地で。

 

 

Happinessも今日で夏休み終了。

 

次回お店開催日。

9月5日月曜日 10:00 OPEN

是非、遊びにいらして下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿