】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コットンタイム7月号 楽しいレイングッズ2点掲載頂いてます * デニム×ステンシル仕立てあがりました!

2017-06-08 15:48:45 | 掲載本

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

こんなことは初めてなんですが

掲載本発売日を忘れてました💦

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

忙しすぎて、、、ってインスタにあげたら

しあわせすぎてーやろ?!って

 

楽しすぎて、、なのかも。

 

昨日発売のコットンタイム7月号

 

 

2点掲載頂いてます。

レインバックはいろいろ雨対策させて頂きました!

 

 

子供用レインハット

 

 

 

サイズ感が難しく、、、息子にかぶせるとこんなん。

 

 

編集者さんから何歳用ですか?って聞かれて

ダッフィー歳

 

今号も、もう落ち込んでどう気持ち上げようかな、、、な作品がてんこもり。

 

みんな、すごいなー

 

P75掲載の6月16日発売

メンズライクなバック&ポーチに

作品再掲載頂きました!

 

良かったらどれかなぁ~っと

書店でご覧いただけると嬉しいです。

買って頂けるとなお嬉しい。

作って頂けると超嬉しい。

 

みんなすごいな、、、っとちょい焦る。

今日中学の体育祭やったんですけど

30代後半やのに20代に見えるバケモノみたいなママ友さんから

あんたのかばん売り物みたいやな!って

 

売り物ですが、、、

 

リュック作って、リュック

 

デザインかいてくれたら形にするよー

入れたい物

大きさ

ひもの太さ

あったらいいなを教えてもらって形にできたらええなぁ。

 

背負ったらおっぱい大きく見えるリュック作れる?

 

考えてみる。

(寄せてあげてリュック)

 

体育祭の話もしたいんやけど

その前に昨日仕立てました!

 

 

同じ色に見えるけど

ブラックデニムとネイビーデニム

 

 

 

軽いかばんに仕立てあがってます。

 

微妙なお天気でしたが

体育祭開催されました。

明日に順延やったら無人はぴきんになるとこでした💦

 

箱を真ん中に置いて無人の野菜売り場みたいにしようと企んでました。

 

朝から靴下履くのにこんなことに、、、

 

 

台湾で買ってきたくつした。

体育祭でしか履いてくれません。

 

二人三脚

小学校の時から組体のペアーも彼で

明らかに体格が違う二人三脚のペアー

バランス悪すぎ

 

吉本ばりのこけ方

 

 

これ、一回じゃないねん。

何回もこけて

先生から怒鳴られる。

かしー合わせろ!!

そもそも体格違いすぎてぶら下がり状態

 

クラブ対抗リレーは一番手

団子状態で前から撮れず、、、

 

 

ビリやのに観客の声援に手振ってて

大物になりそうな予感がしたのは私だけかな、、、

 

他の水泳部の子たちは

水着姿にドキッとするような体系でした。

 

他にも棒引きや大繩を一生懸命頑張ってました!

 

あー終わった

お子たちの体育祭

どっちも一生懸命で楽しませてもらいました。

 

 

 

お昼はママさんたちとココイチへ

スープカレー

代謝が上がりそうな辛さでした。

 

 

小学校からイベントは一緒に行ってるママさん

同い歳

なぁー私ら敬老席でもよさげじゃない?!

 

なんか言われたら

実は孫なんですよー

 

やっぱり!とか言われたらショックやな!

やめとこ。

 

久しぶりのママさんたちともいっぱい会えて

来年は広報やろうと意気込んでます!

 

1週間来んでいいよって言われたけど

留めてたテープが取れてしまって

再度留めてもらいに病院へ

 

 

なんか毎日バタバタで

娘から自転車のカギ落としたーって

 

これで二回目

さすがに吠えました。

 

 

明日ははぴきんです♪

 

今週は日曜日もあいてます。

お越し頂けると嬉しいです♡

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 

ネットショップ

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎第2日曜日 10:00~16:00
 
6月2日(金) 娘の体育祭
7月14日(金)東京出張のためお休みいたします。
 
 
 
ムービー来店、ご予約はこちらから
 
 
 
 
 

 6月20日(火)

枚方市立第四中学校

一年生の保護者さま向けワークショップ

 

あめちゃんバネポ作り

 


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿