】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

お洋服屋さんのハギレで 大っきめくったりトートとあめちゃんバネポ4つ仕立てあがりました♪

2017-10-24 16:13:44 | バック
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

朝からハプニングに見舞われ

一日走ってました💦

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

お洋服屋さんのハギレシリーズ

こんなに出来ました!

お人さまの布はなんでこんなにときめくんやろう。

 

 

上質リネンの綺麗なきみどり

いい感じにくったりしてくれる仕上がりになりました♪

 

 

あめちゃんバネポは全部はぎ合わせを変えてみました。

 

 

底が毛糸ほっこりかわいい♡

プレゼントにもおすすめです。

 

今朝はおこもりさんで制作に励む予定で

娘のバスケの上下スウェットに身を包む

 

なんか、お子たちクスクス笑ってる。

似合ってないのはわかってるけど

スポーツの服ってヤル気出ません?

 

朝ごはん

MONさんの真似してポタージュに

ローストした鶏肉ゴロゴロ

娘から今までで一番おいしい頂きました!

 

 

これをね、ゆっくり食べようって一口口に運んだら

 

ママー

自転車の空気が全部抜けた

TSUTAYAにおるー

 

8時半まであと13分

 

着替えてる時間ないけど

人前に出れる格好じゃない

時間がない

あー私の朝ごはん、、、ってぶつぶつ言いながら

すっぴんでバイクにまたがって

娘ひらって学校へ

セーフ

 

帰宅して、あーあー冷めた朝ごはん

とりあえずあめちゃんバネポ仕立てて

自転車取りに行って

自転車屋さんへ

タイヤが完全に消耗しきってるようで交換

その間に

かばん一つ仕立てて

引き取りに

 

帰宅

洗濯たたんでたら

ママーもうすぐ終わるー

来てー

 

バイク飛ばして

 

何かみんなマフラーとか巻いてはるけど

私は一日中じんわり汗をかいてましたよ。

 

後で肩を持つ娘に

肩でももんどきー

 

目の奥がじーんってするぐらい疲れた一日でした。

 

今日も呑もっ。

おつかれさん、私。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
 
10月の営業日
10月6日・13日・20日・27日
 
第2日曜日はTSUTAYA東香里店出展
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 

 

 

出展さまの詳細はこちらから

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿