】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作帆布ショルダー * サイズ違いのA4ファイル対応、私の持ち着画あり (。→∀←。)

2015-08-30 19:17:09 | バック

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

ご覧下さりありがとうございます。

昨日の朝は、ハピネスをたちあげた頃やりたいなって思ってた

お仕事の依頼を頂きました‼

お子たちの卒園した保育所からのご依頼。

 

今朝はお仲間さんが海外から里帰りする連絡が。。。

これまた嬉しすぎ~

明日、みんなで会うことに!!

呑み放題、食べ放題、喋り放題。

楽しみすぎる~

 

今日はお出かけの予定だったんで

夜な夜な、、、

新作の形が気に入ったんで

次はサイズ違いを。。。

ひねり錠も可愛いんやけどカンタンに開閉できるマグネットで。

 

 

 

後は同じ仕様です♪

 

携帯ポケットも。

 

内ポケットは2室。

長財布がすっぽり入ります。

 

 

ひねり錠の画像をUPしてなかったんで。

 

 

 

で、著書はすっぽり入るん。

 

 

でもA4ファイルは、、、

 

 

なので今日は縦長に。

 

 

持ち心地はめっちゃ良くて

思わず持ち着画撮ってもらいました^^;

 

 

今日は旦那さんが和泉市に用があって

ついでにランチでも~って誘ってもらってお出かけ♪

 

 

住宅街にポツンと、、、

倉庫を改装されたような広~い空間。

めっちゃ好きー

 

 

 

 

もう入った時点でご機嫌♪

ランチもお手ごろでドリンクがカフェ用のドリンクから選べるん。

 

私はハンバーグプレイト

大葉の下にハンバーグが隠れてます。

ソースは香味だれ

美味しかった~

 

 

旦那さんはパスタランチ

 

 

 

息子はピザ

 

 

ドリンクはカフェラテを。

 

 

ランチ限定スイーツを付けてもらった。

コーヒーゼリーがプルンプルンっ。

 

 

店員さんの接客もめっちゃ気持ちこもってて

心地いい空間でした。

 

お店はCAFE MANOさん

http://www.cafemano.jp/

インスタフォローしたら5%オフになります。

 

今週は楽しい予定がいっぱい。

制作も頑張ります‼

 

 

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けると励みになります。

お一手間恐れ入ります。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

9月11日(金)

おうちショップ開催

10:00~16:00

 

9月13日(日)

五六市

8 くらわんかギャラリー向い駐車場

 

9月18日(金)

ABCクラフト枚方店さんにて

ちょこっとグラニーミシン講習会

11:00~13:00(終了時間は目安です)

お申し込みはこちらまで

ABCクラフト枚方店

072-845-2410

 

 

9月25日(金)

ネットショップ開催

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふうこ)
2015-09-05 00:20:23
今日、よーいどん拝見しました。かわいらしいかばん、一目で欲しいーーーと思いましたが、どうしたら購入できるのでしょう。このA4サイズ、すてきです。よろしければお返事お願いします。
ふうこさん (ハピ)
2015-09-05 08:27:57
ご覧下さりこちらに辿りついて下さりありがとうございます!

このサイズのお色違いを本日4つUP予定です♪
次回おうちショップ開催日は9月11日金曜日になります。
その次のイベントは枚方の五六市です。

お店の場所など本日のブログで詳しく掲載させて頂きます。
宜しくお願いします♪

コメントを投稿