】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

よ~く頑張ったわたし。

2010-01-29 21:52:42 | Weblog

今朝は早朝出勤だったため

昨日の夜、下の子は保育所に行く服に着替えさせて寝かせました

7時45分から夕方7時前までずっと走ってたような・・・

隣の窓口の人が途切れないお客さんに

おしっこちびりそう~って耳元で囁くんでおかしくて

 

やっと終わりました。

 

キャンペーンと旦那さんの出張。

明日は駅までお迎えに行ってそのまま買い物へ

家族みんなに好きなもの買ってくれるようです

明日から手芸に没頭出来そう

 

衝動買いしたイカリの生地で

ミニグラニー作りました。

親子でも持てるようにピンクを少し小さめにしてみました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿