】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

給食参観に行ってきました☆

2008-06-24 22:06:16 | Weblog

今日は下の子の給食参観でした

家では食べさせないと食べないのに園では10番以内に

食べ終わってるようです

3歳クラスなんですがまだまだ手がかかって

あちこちでお味噌汁をこぼして先生方は走り回っておられました

お母さんが来れないお子さんにも先生方はちゃんと配慮されていて

その姿にすごく感動しました

私が安心して仕事できるのも先生方のおかげだと

つくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

入荷した生地でシュシュを作ってみました

今からおせん見ながらまつり縫いをして完成です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたらいいね♪ (toko*toko)
2008-06-25 20:11:04
毎日、頑張ってるね~!!
ここんとこ、天気が良かったのに、明日はあやしい!?
曇りでもいいから、降らないことを祈ってるよ~☆
また、落ち着いたらおうちにご招待してね♪
そして、うちにも日曜日でもいいので
皆で遊びに来てね^^
toko*tokoさん (Unknown)
2008-06-25 22:30:27
ありがとう
いつでも遊びに来てね
夜中の飲み会も私はいつでも
みんなで飲んで喋ろう

コメントを投稿