goo

とっても便利で可愛いオカモチ作ってもらいました * 初の祝日のはぴきんご来店ありがとうございました♪

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

GWの後半、大切なお時間お越しくださり

ありがとうございました。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

 

初の祝日のopen

五六市予定してたけど

こっちに来たよーっとお越しくださいました。

 

 

 

男性に人気のひとみちゃん

着画を頂きました!

 

 

堺からお越しくださったお客さまは

ブログに掲載したお店を回って下さるそう。

菓楽さんのくずひむろが始まったそうです。

 

ありがたいお話もたくさん

 

夕方になるとそろそろブログ更新してるかな、、、

 

あっまだか、、、

 

じゃぁこれもやってしまおうかって

 

私からは見えないPCの向こう側のお話が

とってもありがたくて

心にじんわり、、、っと

 

朝起きていつも思うんです。

こんなおばちゃんの日常いるかな?!

 

でも、お話させてもらって

もうこの空間は私だけのものじゃなく

みなさんに作って頂いてて

ブログ村1位頂いてるのも

みなさんが自分のことのように喜んでくださる。

 

じゃぁ私は何ができるんやろ。

 

素敵な作品を作る。

 

作品を作るにあたっても沢山のアイデアを頂き

今週制作してたかき氷シリーズも大好評で

メイトさんたちが家に来てくれなかったら生まれてなかった色合わせ。

 

今日も、リュックを作るにあたってのご意見

いろいろ頂きました。

ファスナーのお話も参考になることたくさん

 

ムービー来店者様

沢山ご購入頂きました。

 

 

今日は娘がいたんで

ムービー接客を撮影してもらいました。

 

 

 

 

 

こんな感じにお喋りしながら

お買い物して頂いてます。

5月の来店予約受付中です。

 

ず~っとゆっくり喋りたかった

tomomadeさんがいらして下さりました。

 

http://ameblo.jp/tomomade

 

 

ゆっくりしたいときにどうぞ。って

頂きました!

 

ストローで呑むお酒ちゃうで!!

 

奈良漬レンジャー

 

 

顔がめっちゃイケメンです♡

 

いっぱいお喋りさせてもらったのに

まだまだ足らん

想像通りの大阪の面白いお姉さんでした。

 

私の一押しは腹巻おっちゃん

 

コラボしよーよって盛り上がりました!

 

 

母の日のプレゼントにCカップちゃんお買い上げくださる方が

多くありがたいです。

母の日までにまだ1回はぴきんがありますので

ぜひ、ご検討くださいませ。

簡単ですがラッピングもさせて頂きます。

 

 

オカモチ

昨日、ペンキ塗り終わらせてくれました!

 

 

あとは、ゆっくりステンシル

 

布の色合わせは思いつくけど

ペンキの色合わせは別物で

何色でステンシルしようか悩んでます。

 

薄い方はミシンの横に

 

 

もう1台のミシンに移動するときは

このままさげて移動

 

 

テンション上がります!

 

も一つはshopに必需品を持って降りる用

 

 

 

簡単なんで是非作ってみて下さい。

私作ってないけど^^;

 

作り方はこちらから

 

http://coyajoshi.com/article/3887/

 

頂き物のたけのこ

天ぷらにして頂きました。

 

 

新鮮でおいしいー

 

そしたら今日はお迎えさんが岡山から帰って来て

こんなに、、、

 

 

たけのこレシピ探そー

 

今日は生ビールが吞みたいとおねだり中です。

 

ありがとうございましたー

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
 
5月のムービー来店、ご予約スタートしました。
 
 
 
 
 

 


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かき氷シリー... 著書掲載品と... »