goo

ネットショップ用 デニム×ホビーラホビーレ バルーングラニー仕立てあがりました * 私の動画UPしました💦

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

朝から動画をUPしました。

踏み台昇降に問い合わせが多いのと

師匠から編み物編んでるとこ動画あげたら?!って

お言葉頂いて。

 

こちらからご覧になれます。

 

http://www.imgrum.org/user/happiness773/2123023794

 

反響の大きさに驚いてます。

編み物をすると踏み台が少しスローになるけど

じんわり体が温まって来ます。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

 

ネットショップにリクエストが入ってまして

3人ってなってたんでいろんなデニム生地で3つ

 

 

コサージュ作って明日の朝にshopに並べれたら、、、っと思ってます。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

昨日はここまで仕立てて

 

 

せっせと底を編みました。

踏み台30分でここまで

 

 

 

踏み台しながら

編み物編みながら

ドラマ見ながら

時間の有効利用

 

今日はそらぱんさんへ

 

やっぱりイベントはうれしいなぁー

それも、講演会で助けてもらったお仲間さんとそらぱんさん

 

 

こんな素敵なイベントにお声かけ頂きました♪

 

musubi no tudoi

7月23日(sun) 12:00-18:00

 

HASAMU

 

ステージはRIZA KICHINさん

 

枚方市大垣内町2-17-5

 

ちょこっと撮影してきました!

枚方市駅の郵便局さん

 

 

この向かいのセブンイレブン

のとこを入っていきます

 

 

 

 

駐車場は両サイドにいっぱいあります。

安いです。

 

 

少し行くと右手にそらとぶぱん舎さん

 

 

その数軒先のオシャレなお店です。

 

 

はさむ が今回のテーマで

そらとぶぱん舎さん

REENO 堺さん

ひなた堂さん

カフェサボローゾ兄貴

 

わたし

 

枚方くらわんか五六市で出会った愉快な仲間が終結です。。。

 

私もはさむかばん考えよ。

 

フライヤーもめっちゃ可愛い♡

 

朝からフライヤーの引き取りと

パン購入に

 

出会ってしまった!!

嬉しすぎ!!

 

 

ありがたい

めっちゃしあわせな気持ちにさせて頂きました。

 

 

今日はいつものブーメランに加えて

クリームパンを

 

これほんまヤバイで!!

クリームパンやのにめっちゃ軽くてふわふわで

空飛びそうやわ。

 

毎回、感動を頂いてます。

 

今月の店頭販売日

15日17日20日22日24日27日30日

11時OPENですが早く行かれることをお勧めします。

 

昨日のまねっこ焼きそばは普通に焼いた方が美味しいかな、、、

豚肉が油が抜けてかすっかすでした。

ダイエットにはいいかも。

 

 

朝ごはん

 

 

 

昨日からいいことノートつけてます。

ノートに書こうと頭で常にいいこと考えてると

めっちゃプラス思考になります。

 

だから今日はいいこと引き寄せたのかも。

 

えっ、昨日のいいこと1位?!

 

親指が自由になったー

 

でした。

 

今日は、お嫁にいった子に会えた♡

 

みなさんもやってみてはどうでしょう。

いいことに目が向くようになりますよ。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 

ネットショップ

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
7月14日(金)東京出張のためお休みいたします。
 
 
 
ムービー来店、ご予約はこちらから
 
 
 
 
 

 6月20日(火)

枚方市立第四中学校

一年生の保護者さま向けワークショップ

 

あめちゃんバネポ作り

 


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おうちワーク... バルーングラ... »