】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

元気カラーの帆布でワーゲン親子バック2セット仕立てあがりました! めっちゃかわいいです♡

2017-07-21 15:58:06 | Cカップちゃん
 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

本日は二週間ぶりのはぴきんでした。

お越しくださいましてありがとうございました。

 

お客さまの合間にせっせと制作

 

日曜日のイベント musubi no tudoi にむけて

たくさんのお客さまに来ていただきたくて

 

今日作ったのは、、、なかなか自我自賛の作品

 

 

こちらは倉敷帆布で

 

 

ファスナーもかわいいです。

 

 

こちらはビンテージ加工帆布

 

 

 

こちらもお持ちします!

写真より実物の方が可愛いです♡

 

 

 

 

夏休み始まりましたね!

お弁当も休みなので朝寝坊しないよう頑張らないと、、、

 

息子は朝から数キロ泳いで

お友だちのおうちへ

いつもお世話になりっぱなしやから

 

今日はママ服着てるから家で遊んでいいよ~

 

って、、、服着る特別な日みたい^^;

普段、素っ裸ではありませんよ。

念のため、、、セパレートの水着のような姿を想像してください(しなくてもOKです)

 

娘はバイトかけもちするみたいで面接へ

夏休みやけど子はおらん。

 

お店にもお子さんが来て下さり

くつろいでくれてます。

 

 

 

基本、オーダーはお受けしてないんですが

臨機応変に伺ってたら

今、すごい数になってまして

ひとみちゃんのオーダーはすぐ対応してるなって

思われても仕方ないですが

型紙の出来てるものはすぐ対応できるんですが

そうでないものは型からおこさないといけないので

申し訳ございませんがご理解宜しくお願いします。

 

さぁーいよいよ3か月ぶりのイベント出店

美味しいもんに囲まれて楽しいイベントになること間違いなし!

12時スタートとゆっくりめなんで

みなさんもお昼食べる感じでいらして下さいませ。

 

ぜひ、ぜひ、

 

今日はこの辺で

芸術が爆発した感じのリビング片付けます。

 

締めくくりは朝ごはんで。

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
  

 

musubi no tudoi

7月23日(sun) 12:00-18:00

HASAMU

ステージはRIZA KICHINさん 

枚方市大垣内町2-17-5

 

 

 

五六市で出会った愉快な仲間

そらとぶぱん舎さん

REENO 堺さん

ひなた堂さん

カフェサボローゾ兄貴

ハピ


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿