】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

最終オーダー品、どんなお洋服にもあうふたつきショルダー * カフェトレイお披露目♪

2016-08-30 16:58:16 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

急に涼しくなって

踏み台昇降で汗をかかなくなりました💦

カロリー消費、ちゃんとしてるか実感がわきません、、、

 

大変お待たせいたしました。

オーダー品すべて仕立てあがりました。

 

 

最終はこちら。

どんなお洋服にも合わせれるように、、、っとの

ご希望を頂いて

いくつかの中から選んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

今日から息子の給食が始まりました。

自分はお昼ご飯を食べないんで

ご飯の支度がないのはかなり嬉しくて

fm大阪さんをBGMにミシンを快調に踏んでたんです。

 

久しぶりにプレゼント応募も。

 

発表の時のドキドキ

はずれて当たり前やけど

はずれるとちょっと落ち込みます。

 

今日応募したのはガラスの仮面の舞台鑑賞チケット

ペア3組

10,800円×2

 

枚方市のハピさんが私だけなら

当選しました!!

 

びっくりしすぎて旦那さんに電話

嬉しすぎてダイエットトリオにラインで報告

 

まだ夢心地です。

 

カフェトレイの全貌

いつもお皿がのっかてる状態でしたが

カメラが修理から帰って来て

今日はお天気もいいので撮影しました!

人気ユニットGamilyのカフェトレイ

 

 

今まで使ってたのはちょっと小さくて

お皿がぎゅうぎゅう

でも、これはゆったり置けてちらっとイラストや文字が見えて

その上収納を考えた薄さ

 

 

まだ、あと3枚入りそう

収納しても可愛い文字がちらり

 

 

ご飯作りも

食べるのも

撮影も数倍楽しくなりました♪

 

朝ごはん

 

 

ドリンク3種類

カフェオレ

トマトジュース

甘酒

 

夕飯ごはん

 

 

今日は家族と同じカレイと厚揚げの煮つけ

厚揚げってダイエットに向いてるってご存知ですか?

 

お友達に教えてもらって

いろいろ調べるとお豆腐よりも栄養もあるらしいです。

 

五六市に向けて制作スタートです!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

9月11日(日)

ひらかたくらわんか五六市

10 坂口医院さん駐車場

http://gorokuichi.jugem.jp/ 

 

10月30日(日)

ボンマルシェ100人展

http://www.bonmarche100.jp/index.html 

BonMarche 100人展 Vol. 13
日時
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿