】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

手芸日和。

2011-06-20 22:14:15 | Weblog

雨、、、おこもりして手芸しました♪

ぽってりグラニーバック。

 

 

ちょこっとバック。

ちょっとそこまでのお財布と携帯が入るサイズです。

 

 

ペットボトルホルダー

 

 

麻バック。

 

 

内布は可愛いお花柄。

 

 

 

男の子は傘が何本もいるって聞いてたんだけど

面白いぐらいすぐに曲げてきました

知らん間に曲がったらしいです・・・

 

帰ったらまず手洗いうがい。

ガラガラっとした時にのどに入ってむせかえって

横にいた私に口から噴射

もう笑うしかないですね・・・

 

遊びたいから宿題は超高速

計算カード

 

 

 

横でお味噌汁に入れるじゃが芋団子を作ってると

やりたい!!

 

 

初めて作ったんだけど

息子からもちもち感が足りないと駄目だし頂きました。

小麦粉を目分量で入れたせい・・・

ふかしたじゃが芋に小麦粉を混ぜて丸めてお味噌汁に入れるだけ。

具はこんにゃく、人参、豚肉

食べる味噌汁って感じです。

 

明日はフリー参観。

娘に2時間目と3時間目を見に来て~って頼まれて

息子は給食見たいし何だか一日学校にいそうです。

椅子持って行きたいわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿