】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ノルディック♪

2011-01-20 11:41:22 | Weblog

自宅ショップでお嫁に行った

ぽってりグラニーにつぐ

ぷっくりグラニーノルディックバージョンです

お揃いでバネポーチも。

 

 

外ポケットは二つ。

 

 

内ポケットも二つ。

 

 

毎日、スーパーに行く以外は引きこもってます。

今朝も友達が材料をわけて~っと来て

ランチしようって誘われたんだけど

引きこもってのチクチクタイムが楽しくてまたにしてもらいました。

誰かの家でピザとったりお弁当買って食べたりのランチをしてるようです。

また今度参加してみよう

 

昨日の夕飯はさけのホイル焼き。

 

 

冷蔵庫の残り物をトースターでち~っんとするだけ。

付け合わせにひじきの煮ものと

ごんぼ汁を作ったら下の子のお勉強で赤、黄、青の食べ物何食べた

って出てきて

珍しく全部埋まりました~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿