】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

予行練習☆

2009-01-20 21:39:54 | Weblog

バレンタインに向けてトリュフ作りの

予行練習をしましたが大失敗

生クリームが中途半端に残るのが嫌で

多めに入れたら固まりにくくてトトロの

まっくろくろすけみたいにイガイガになってしまいました

味はいけてました・・・

 

 

今日は編みためてた小さな麻かごを完成させました

革ひもは今カシ目打ちしてもらってます

 

 

朝、下の子を保育所に連れていくのはパパなんですが

今朝は『パパ~昨日みたいにETで行こう』って

出掛けて行きました

真面目な旦那さんなので見てみたいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿