】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

縄跳び頑張ってます♪

2009-04-24 23:22:17 | Weblog

縄跳び1000回5日目クリアしました

目に見えて体系が変わったんだけど周りはみんなすぐリバウンド

するくせに~って・・・今回は違うよって毎回反撃する私。

 

パッチバックの少し小さめ作りかけてます

今回は裏面はパッチにせずシンプルにしようと思ってます。

パッチは先日作ったシュシュの生地合わせを参考にしました

2つ同時進行ですが何か色合いが似てしまいました

 

 

入荷したばかりのレーステープを使ってます

 

 

 

明日は旦那さんが仕事なんで手芸三昧になりそうです

ご近所さんから嬉しいお話がありました。

私の作ったバックを持って買い物されてる方を

偶然見かけたよって知らせに来てくれました

買っていただいた後のことをあまり想像したことはなかったけど

嬉しいですね~GWはたくさん作品できそうです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿