goo

本日発売!コットンタイム 1月号 折り紙バック掲載頂きました!

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

また1冊、夢の本棚の本が増えました。

お仕事頂けて有難いです。

 

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

本日発売コットンタイム

 

 

表紙にものっけて頂きました!

 

入園入学グッズのお題を頂いて

かばん屋が作る折り紙バック面白いかも。。。っと

 

 

 

 

 

後ろにもポケットがあります。

 

 

簡単にポケットも付けれるように

工夫してあります。

お子さまのお道具箱に心のこもった

ハンドメイドの折り紙入れいかがでしょうか?

 

鉛筆ボタンとタグは心の師匠

Sugar Tree さんの物を使わせていただきました!

 

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sugartree/

 

いつも我が家の在庫の方が多いって笑われます^^;

 

 

今月はカレンダーも付いてるんで

お得ですよ!

 

お手元にございましたら

次号予告見て下さい!!

 

東京にお仕事に行ったのがはるか前のことのようですが

対談させて頂きました。

どんな仕上がりになるのか楽しみです!!

 

次号は作品も掲載頂けますが

予告の写真で私の作品はきっとわからないかと、、、

いろいろチャレンジさせて頂いて

ありがたいです。

 

実はまだ本誌が手元に届いてなくて

TSUTAYAさんへ行ってみてきました!

付録はオリジナルタグですよ♪

 

かばんがすごいなぁー

ほんま落ち込むほど

みなさんの作品素敵です。

 

折り紙ケースは

12月7日~21日まで

西武渋谷店A館7階

サンイデー渋谷さんに展示頂いております。

 

今日は何をしてたかというと

ある雑誌の投稿でかわいいスツールのプレゼントがあって

部屋の写真を撮って送りました!

 

もれえるといいな。

 

で、写真撮りまくってました。

 

 

 

昨日掃除した窓

 

 

 

 

 

家宝の指定席も決まり、、、

 

 

疲れ切って、、、

 

 

これ、お昼寝後の写真

 

今日の大掃除は押入れ

紙袋を収納してるんやけど

すごい貯まりすぎてて

だいぶ処分しました。

スッキリ

 

 

 

最近、モニターのお話をよく頂くんですが

今回は顔写真がいるらしく

旦那さんに撮ってもらったんやけど

私、カメラを向けられるのが苦手で

 

あ、、、使えない

 

三脚立てて自分で撮って送ったら

 

申し訳ないですが

幸せそうに見えません、、、って

 

えー

息子に頼んでお願いママを笑わせてー

 

こんなんとかして笑わせてーやって言ったら

息子が笑ってぶれまくる。。。

挙句、顔写ってないし、、

 

 

連写で奇跡の1枚撮れて送りました、、、

 

8時間ダイエット マイナス7.8キロ

あんなにがんばろーと思ったのに昨日は呑んでしまいました、、、

今日こそーって力むと吞みたくなるから忘れとこ。

 

朝ごはん

 

 

スムージーを人参にしてみました。

クリームチーズはちみつかけの

トーストにはまってます。

 

さぁ、晩ごはん作ろっ。

 

1位です!!ありがとうございます❣ 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
  
 
12月9日(金)
 
LINE Market
 
in TSUTAYA東香里店
 
イベント情報、出展者情報はこちらから
 
 
 
 
12月11日(日)
 
枚方くらわんか五六市
 
坂口医院さん駐車場
 
最後まで読んでくださって
おおきに。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« おじさまカラ... 真っ赤な帆布... »
 
コメント
 
 
 
買いました。 (こずえ☆)
2016-12-07 23:10:29
久し振りです。「コットンタイム」早速、買いました。
”手縫いで簡単端切れ小物”の作り方のページが気になりましたが、ハピネスさんの折り紙バッグも気になりました。布選びが、私の好みで、手縫いでも(ポケット以外は)作れそうな、作り方で、目からウロコでした。

私は、30代の独身なので子供は居ませんが、甥に作ってもいいかもとか、思いました。でも、作った後、別の用途で、自分用にするかもしれませんが。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。