ハピネスあだちブログ第2弾 「福祉はまちづくり」

ブログ第2弾へ進化しました。研究&研修施設併設のユニット型特別養護老人ホームおよび在宅サービス事業6年目からの歩みです。

「ザ・テンダース」さんがハピネスあだちに来てくれました。

2017年09月02日 | 日記
9月2日、「ザ・テンダース」さんがハピネスあだちに来てくれました。



ワイルドワンズ「想い出の渚」やピーナッツ「情熱の花」等、懐かしの名曲を披露してくれました。





日常的な毎日を送る入居者さん利用者さんですが、非日常的なイベントをとても楽しみにしています。
ザ・テンダースさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る