ハピネスあだちブログ第2弾 「福祉はまちづくり」

ブログ第2弾へ進化しました。研究&研修施設併設のユニット型特別養護老人ホームおよび在宅サービス事業6年目からの歩みです。

2017年度第3回音楽療法の開催

2017年06月13日 | 日記
6月13日、施設職員でもある音楽療法士3名にて、入居者利用者向けに音楽療法を行いました。





フルート演奏や小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」を、音楽に合わせて皆で歌いました。入居者利用者の笑顔が溢れ、うれしい瞬間でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地中海フェア開催! | トップ | 労務雇用主研修会に行きました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事