オーストラリア・クイーンズランド・ブリスベンの空ド白ソ♪

It never rains in South-East Brisbane ♪
ひとりごと編。

ママりん、太極拳卒業

2009-02-09 | Weblog
先週2月2日、太極けんの休み時間15分くらいをねらってたずねて、お菓子をおいて、お世話になりました、とあいさつしてきたそうです。 長い間ご苦労さまでした。

足が片方あがらなくなって、バランスがとれなくなったのと
旅行で家をあけることが多く、休みがちだったので
みんなに迷惑をかける前に、自分から辞めました。

免許をとってればよかったのに、と欲張りなわたしは
思いましたが、そこまで欲はなかったみたいです。

最新の画像もっと見る