那須高原ペンション映山湖(えいざんこ)の日々

湖の有る庭にはリスや野鳥が顔を出し四季折々の自然の様子も美しい那須の宿えいざんこ(映山湖)ママが綴る様々なブログ

もうすぐ夏休み♡♪那須高原は、楽しいですよー!

2017年07月14日 | 那須情報
毎日暑い日が続いていますね。
映山湖(えいざんこ)の只今の気温23度。
昼間は30度くらいになる日もありますが、朝晩はとても涼しいです。
避暑を兼ねて那須高原にいらっしゃいませんか?

りんどう湖では花火大会が催されます。

えいざんこには朝食付きか素泊まりでお泊りになり、夕方にりんどう湖へ入園(入園料がお得になります)お夕食にバーベキューは、いかがですか?セットだと、とってもお得なんですよ。そうして、花火を楽しんで、映山湖へ帰ってログハウスでくつろぐ・・・。というのも、良いですよ。

ステンドグラス美術館でも、何もなくても素敵なのに、イベント等が目白押し!


私の美術館は、雰囲気のある館内に綺麗な絵が展示されています。
明日からは、森山馬好さんの特別展があります。
ガラス絵作り体験も出来ますよ。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々咲いてます。 | トップ | 雲の中です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

那須情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。