はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

4月20日 対 広島戦 ズームズームスタジアム

2017-04-21 | 横浜DeNAベイスターズ


今日もパパと出動

相変わらず、すかすかの
ビジターチーム応援席です

やっぱりこの地域のみんなは
カープファンなのよね

ちなみに下のイス踏んでないよ

さて
先発は井納と大瀬良
5-3でベイスターズの勝ち

7回に井納がまさかのタイムリーを打って
3点差に引き離すも
その後7回裏に今度は打たれて
3点を返され同点に

その後は砂田、ヤス、三上とつないで
延長10回表に梶谷のタイムリーで
2点を追加
パットンが最後抑えて2連勝

この2日間
勝ち試合でほんと楽しかったです

たけひろも代打で出た後
守備にもついてガッツあふれる
プレーをみせてくれました


明日からはハマスタで
ドラゴンズとの3連戦
ガールズユニもらえるよ

ハマスタでヨコハマブルーの
ファンの声援の中
連勝をのばしてほしいです

********

ズームズームに行く途中の道の壁に
かわいい絵が書いてありました
マツダ ズーズー スタジアムだって😃

かわいい
文も面白いね🤣








みんな似てる




いいね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日 対 広島戦 ズームズ... | TOP | N500系 山陽新幹線こだま730号 »
最近の画像もっと見る

Related Topics