はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

4月4日 対巨人戦 2017☆ホーム開幕戦 ②

2017-04-05 | 横浜DeNAベイスターズ


セレモニー
秦基博が「青」をハマスタで熱唱
いい声だね


花火


ケータイのライトに青いシールを貼って
観客がライトアップ
その光が集まってブルーにひかる
ふわふわボールから
選手が走りでてくる
炎でてます🔥
花火上がります


強風の中
筒香に飛んで行った大きな野球ボール
つっちゃんが打つと
青い風船がでてきました


外野で新しく売り出した
牛スジ丼
なかなかうまし
味染みた豆腐もはいってるよ
牛タンネギ塩?
これはビールのつまみだね
他にもメニュー増えたよ



配布物を渡した後は
チケットに星のくりぬきをしたり
ファンクラブ登録をしたら
チケットに印をおすなど
いままでザルだったところにも
手をつけたもよう




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日 対巨人戦 2017☆ホーム... | TOP | 2017 開幕福袋✨ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 横浜DeNAベイスターズ