HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

魔法の言葉たち

2017-06-20 12:37:20 | 猫たち

みいちゃんがソファにいたので

みいちゃーん、みいみーん!
こっち向いてー(*≧∀≦*)

ってうるさくしてたら

そっぽを向かれてしまったので

みいちゃーん、食べる?

と声かけたら

何かくれるの?
って顔でにらまれました(^^;(睨んでない、こんな顔なの)

わが家の猫たち、「食べる?」「おかわり」「かんかん」などに反応します

お外に脱走したときは、これで呼び戻してます(^.^)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカーレット・ピンパーネルB... | TOP | 甲状腺炎 1ヶ月 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。