HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

初めてのバウホール

2017-06-18 21:50:00 | 宝塚
宙組 宝塚バウホール公演「パーシャルタイムトラベル」を観てきました

昨年、9月の星組公演以来の遠征

わーい(^o^)ただいまー!って言いたくなる
なんだろう、この落ち着く感じ(^^)

何度か宝塚大劇場には訪れているのに、バウホールは今回が初めて!

場所もよく知らなかったの
大劇場入り口から階段を上がってくんだね♪

座席数は526席
完成が1978年だから、築40年くらい、確かに歴史を感じさせる雰囲気でした(トイレは改装されてキレイでした)

大劇場公演のポスターと並んでバウホール公演のずんちゃんのポスターも並んでるー
感動\(^^)/

近くのお店やさんのガラスにもたくさんありました、サイン入りのポスター

あー、本拠地なんだなぁーと実感

帰りたくないー(>_<)と娘と3人でジタジタしてました

花のみちにはアジサイが咲いてましたよ

公演の感想は次回(*≧∀≦*)



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不機嫌なパールさん | TOP | パーシャルタイムトラベル ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 宝塚

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。