HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

宙組新トップスター

2017-07-08 08:38:56 | 宝塚
11月19日の東京宝塚劇場公演をもって宝塚を退団される朝夏まなとさんの次のトップスターが発表されました

真風涼帆さん

わーい\(^^)/おめでとうございます!

朝夏さんに続いて九州出身のトップさん、個人的にも嬉しい

2018年、年明けの東京国際フォーラム公演でプレお披露目だとか
(///ω///)♪

相手役の娘役トップには星風まどかさん

6月の宝塚バウホール公演でもとっても素敵でした
歌声も魅力的だし、何よりすごく可愛くて可愛くて

真風さん、星風さんのコンビ、楽しみにしています♪

しかし…、その頃には朝夏さんはもう宝塚にはいないんだなぁ(>_<)

8月18日から始まる退団公演「神々の土地~ロマノフたちの黄昏」「クラシカルビジュー」
8月に宝塚まで遠征することになりました

東京公演はなかなかチケットとれないから…と思って(^-^;
娘たちも夏休みだしね

冗談で話してたら実現してしまった!

宝塚は常に変わりゆくもの

宝塚の男役としての朝夏さんを観ることができるのはこの作品が最後

朝夏さんの他にもこの作品で退団される方々もいて、寂しい限りです

先日のエースモーションでも活躍されてた伶美うららさんも退団

華やかすぎるほどに華やかな娘役さんだと思いました

残念ですが、ファンは見守るのみです

宝塚を巣立っていく皆さまが悔いなく公演を全うされますように

朝夏さん、そして今のメンバーでの宙組さんをしっかり見届けてきたいと思います(;_;)



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | TOP | 並んでみると »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。