HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

クールなマット

2017-06-19 23:08:54 | 猫たち

パパさんが猫に買ってきた夏用のマット

触れると冷んやりする素材です

この素材、家族も夏はお布団の上に敷くマットを使ってますが気持ちいいよねー

しかし

パールはトイレだと認識したらしく(^^;

3回連続おしっこされて洗って、やっと本来の使い方になってます

ちび、熟睡

これからの時期は取り合いになるかもね

そのうちにまた、パールにおしっこされそうだけど(-""-;)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーシャルタイムトラベル ... | TOP | スカーレット・ピンパーネルB... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 猫たち

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。