HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

暑すぎて

2017-08-13 18:20:19 | Weblog


カーミル、日中は外で過ごしてます

が、先日、お昼に帰ったときに水温を調べようと手を入れてみたら

あっつっ!( ; ゜Д゜)

ヤバイ!亀が煮えちゃう!

あわてて家に入れました

夏は気をつけないと危険だね!

ごめんね、カーミルー

とは言うものの、
お家の水槽はかなり狭くなってきたので
暑くてお外に出せない日は

お風呂に入れてみました

どうかしら
エンジョイしてるかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日食べたい | TOP | 熱い熱い夏 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。