はぴまる

お菓子工房への道

もうすぐ2017年!!

2016-12-28 19:04:00 | プチはぴまるブログ
はぴまるブログ、見ていただいてありがとうございます(*^^*)


も~い~くつ寝~るぅと~♪
お正月~♪

って口ずさんでしまう時期(笑)
今年も残すところあと3日ですね❗❗

早かったぁ(>_<)


今年は4月に手作りスイーツ工房はぴまるをオープンさせることができて、毎日お菓子作り三昧の充実した日々を過ごすことができて、とても幸せでした❗❗(*´ー`*)


はぴまるを応援してくれている方々、はぴまるのお菓子を美味しいと食べてくれた方々、そして、いつも支えてくれている家族、皆に感謝しています。

いつもありがとうございます(*´ー`*)


来年も幸せな気持ちになる、笑顔になれるお菓子を目指して、日々幸せな気持ちでお菓子作りに励みたいと思っています❗\(^o^)/


そして、実は先日、雑誌の取材を受けました❗❗
富士見ヶ丘の団地の中のお店の特集で手作りスイーツ工房はぴまるを載せて頂けるということで、初めての取材を受けましたよ(≧∇≦)
いやぁ、緊張しましたぁ~❗


『シティ情報大分』という情報誌で1月25日発売の分に載ります❗❗♪ヽ(´▽`)/
初めての雑誌❗楽しみです(*´∇`*)

編集者さん、ありがとうございます(*´ー`*)


来年は1月6日(金)から営業致します❗

どうぞよろしくお願いします。


皆さま、よいお年をお迎えください♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆はぴまるクリスマス☆ | トップ | 2017年!!明けましておめで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこみみぷるん)
2016-12-28 21:12:49
雑誌に載るなんて!
凄い展開ですね‼
楽しみにしています♪
\(^o^)/
Re:Unknown (hapimaru_sweets)
2016-12-29 00:02:00
ちょこみみぷるんさん♪
いつも応援してくれてありがとうございます(*^^*)はぃ!運良く富士見ヶ丘の特集ということで、載せて頂けることになりましたよ!少しずつでもお店を知ってくれる方が増えるといいなぁと思います。来年も頑張ります\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。