はぴまる

お菓子工房への道

お店のレイアウト変えました(^^)

2017-06-13 12:48:00 | プチはぴまるブログ
はぴまるブログ、見て頂いてありがとうございます(*´ー`*)


ずいぶんと更新が遅くなってしまいましたー(T_T)
実は、肩、背中、首が痛くて痛くてどうしようもなくて、仕事もはかどらず、ブログも書けずという状況で5月は、あまりお菓子が作れずにいました(T_T)


整体に行ってだいぶ良くなってきたので、ブログも復活です❗(^^)


さて❗
6月に入ったのでお店のレイアウトを変えてみました~✨

6月と言えば梅雨❗

梅雨と言えば紫陽花❗








こんな感じになりました(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぴまるバージョンアップの... | トップ | 更にバージョンアップ❗❗ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこみみぷるん)
2017-06-13 20:06:07
素敵なレイアウト!
次にお店に行くのが楽しみです!
Re:Unknown (hapimaru_sweets)
2017-06-13 21:00:12
ちょこみみぷるんさん♪
いつもブログ見てくれていてありがとうございます(*^^*)
是非またお店に遊びに来て下さい(^_^)/
お待ちしております~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチはぴまるブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。