ニャンズdiary by Hapiko

うちの3(+1)ニャンズの日常andときどき旅行のページです。

小さい頃のルイ

2017年03月06日 15時43分37秒 | 日記

まだ2ヶ月ぐらいの頃のルイのフォトが出てきました。(昔なので画像もちっちぃ!)

なにしろ娘達が一目惚れしただけあって、可愛い

最初の頃は目がまだ青かった・・・3ヶ月まではみんな青いらしい。

今はおじいちゃんですが・・・まだ可愛い

この頃、頓に甘えん坊になったようです。

食べ物も気に入ったものしか食べないし、自由気ままな甘えん坊将軍です。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チッちゃん | トップ | レオ4歳の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。