家と挙式といろいろと。

ハワイで挙式することになり、家を建てることになったり…と人生の一大イベントがほぼ同時に進み始めてしまった葵の備忘録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引渡し。

2017-02-24 11:39:13 | 
2/19 大安の日に
引渡しが終わりました。

営業さん、設計さん、ICさん、生産さんが来てくれました。

営業さんは買ったばかりの一眼レフで
我が家をたくさん撮ってくださっていました。
設計さんは営業さんたちに一眼レフのレクチャー。
ICさんは相方の車に大興奮!笑
生産さんは引渡しのお仕事を。

にぎやかでした!

インテリアフェアで購入した
キタニのダイニングセットも無事に搬入されていました。


だが、しかーし。
引渡し後にも工事が残っている我が家。

バルコニーのリブ木目調軒天の張り直しと
土間クロークの金具追加があります。

どちらも相方の要望。
我が儘をいっぱい聞いてもらって
ありがとうございます。

引っ越しまでに
残工事終わりますように。

引っ越しまでの間に
入居前内覧会を行いたいと思います。

だが、しかーし。
引渡し時にちょこちょこと荷物を入れてしまった我が家。
入居前だというのに
写真に写り込む荷物たち。

その辺りはご愛嬌ということでお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竣工立ち会い。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。