里紗chaйと由以chaйの願ぃ事

中学の頃ヵらの仲良しこょしの里紗&由以の自作歌詞サィトだょ(σ´д)~♪まだ②未熟だヶどョロシクねww

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005-09-20 13:46:34 | 里紗chaй歌詞
予想外の展開に
ぁたしのこの頭ぢゃっぃてぃヶなくて
嫌なコトゎ嫌だと
ぃぅコトだヶが正しぃと思ってぃきてました
こんなにも楽しぃ時間が
終わってしまったらきっと生きれなぃ
ねぇそぅ思ってたのゎ誰ょり
ぁなただったのヵもしれなぃね

「愛してる」ってささゃくぁなたゎ
まだぁどヶなぃ子供の自分を隠せずに
ドラマのヒーローのょぅに
甘ぃ言葉でぁたしをときめヵせられてなヵったヶど
その一生懸命な姿が愛しヵった

Ah,流星群が空を覆ぅ夜
それゎまるで一瞬のょぅで
それゎまるで永遠のょぅで
こんなにたくさんの流れ星達にも
願ぅコトゎ全て一緒なの
ぁなたさぇぃてくれればぃぃのょ
できるコトならもぅ一度ぁの日に…

人を疑ぅコトで自分を
守ってきたぁたしゎぃつもぁなたの
気持ちを試すょぅにして
別れ話を持ちかけてた、思ってもなぃクセにo
その都度引き止めてくれてぃたぁなたが
「別れょぅ」って言った瞬間
ぁたし間違ぃなく感じたの
本当のぉ別れの予感を…

悲しぃのゎつらぃのゎぁたしだと
好きなだヶ泣ぃてぃたヶれど
そんな重ぃ荷物を背負って
ぁなたゎ泣くことさぇできなヵったんでしょぅ?
気づかずにぃてゴメンネ

Ah,流星群が空を覆ぅ夜
それゎまるで一瞬のょぅで
それゎまるで永遠のょぅで
こんなにたくさんの流れ星達にも
願ぅコトゎ全て一緒なの
ぁなたさぇぃてくれればぃぃのょ
できるコトならもぅ一度ぁの日に…



コメント (22)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっほー!!

2005-08-22 20:01:05 | 由以chaй近況報告
はい、どーもぉ
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか
久しぶりに近況報告いたします
と、言っても特に何かあったとかではないんだなぁ
ただ・・・ちょっと寂しくて・・・
今新曲作ってるんだけどなかなか思うような言葉が浮かばないにょよ~
いい恋愛しとらんのかねぇ
いいえしてますって
今夏っぽい歌作成中なんやけどね
あ、夏といえば海やね
海行って来ました
おかげでばっちり日焼けしちゃってぇ・・・
けど、かなりたのしかったよ
海はきらきらしててすっごく綺麗やったんよ
って、なんの報告だろ
さてと、重たいこの体に作詞活動再開させようかね・・・
でわ、またねぇぇぇ

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

迷ぃビト

2005-08-14 02:28:02 | 里紗chaй歌詞
愛とヵ信じなぃ 怖がりばヵり
本当ゎずっと前ヵら ゎヵってたコトo
信じる力が 少しばヵり足りなぃ
だヵらこぅゃって線を 引ぃてみたりして…

もしもァナタが 一言ァタシに
魔法の言葉をヵヶてくれたら 飛べるのに

キラキラ光るドレスを 身に着けた今のァタシが
美しくみぇるなら そんなヒトに用ゎなぃの
本当ゎ救ってくれる 誰ヵがくるのを
待ってぃたのに ぃつも追ぃ返してしまぅ

こぅゃってァタシが 見ている空に
流れ星ひとつでも 落ちるなら
願ぅコトゎ 決まってぃるの
「どぅヵ 神様xxxxx」

何度願っても 叶ゎなぃなら
ァタシの存在ごと この世ヵら消し去って

孤独とぃぅ心を 手に入れたァタシゎ
前ほど笑ぅコトが できなくて
目の前で笑ってぃる ァナタのその笑顔も
仮面に見ぇて 「ホントウ」が知りたくなる

ァタシがどぅして 泣ぃてるのヵを聞ぃてo
欲しぃのゎハンカチぢゃなぃ
相づちさぇ 打たなくてもヵまゎなぃ
ただ 最後にァタシを攻略してネo


 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キミなら・・・

2005-08-09 21:48:40 | 里紗&由以の共同作
会いたい想いは変わらないはずだけど
信じるちからが欠け始めているよね
一緒に過ごした たくさんの時間は
だんだん冷たくなってしまうのかな

このごろ少し変だよね 急に臆病になってさ
離れ離れになったって 変わりはしないと信じられない

星の瞬きほどの気持ちをただ涙に変えたら
ふたりはどうなるの また誰かを愛せるんでしょうか


目を閉じ振り返る 今までのこと全て
確かにそこにはキミの姿はなくて
一番近くにいたはずの キミだけど
わたしがわかってあげられなかったね

ある日突然朝が来て 夢が終わってゆくなんて
もしもあの日気付いていたら 変わる未来もあったかな

叶うはずだった夢が叶わないって知ったとき
キミならどうしますか わたしを忘れるんでしょうか


二人だけの思い出が少なすぎるから
どこかでもう一度会えると信じていたい


叶うはずだった夢が叶わないって知ったとき
二人はどうなるの このままじゃいられなくなるかな
キミならどうしますか わたしをわすれるんでしょうか
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

新機能を使ってみょぅと思ぃますたッッッo

2005-07-22 22:41:01 | 里紗chaй近況報告
んーとね、んーとね、
ぁたしャプログで日記書ぃてるんだヶどね、そこにゎこんな機能なヵったの…
どんなのって、そりゃ「ぉぇヵきツール」だょ
まぢスッゴイと思った
使ぅしヵなぃなーって思った
ゃヶ、歌詞に画像を付けたぃと思ぃます
ちょこちょこ書ぃてぃこぅと思ってぃるんです
歌詞がもっとゎヵりゃすくなりますょぅに
ァタシの気持ちが少しでも多くの人に伝ゎりますょぅに…

タィトルをクリックしてぃただヶると、もっとちゃんと画像が見れます
絵の方ゎまぢ、ド素人wwwww
だたそぅぃぅ機能があったヵら書ぃてみただヶ
パステルみたぃに上手くなれたらぃぃなぁー…

これヵらァタシが書こぅとしてぃるのゎ、元々カレの歌詞です
まぁ…なんとぃぅヵ



・・・・・・・・・・・・(マテ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

bond

2005-07-22 21:39:49 | 由以chaй歌詞
風のにおいが春になって
町もなんだか色付いて
大人になっていくあなたが
どこか遠くへ行くような

右手はあなたをもとめてる
ぬくもり忘れぬうちに
ここに戻ってきて

不安は毎日少しずつ大きくなっていく
電話の声だけでは
わからないこともある でも
この先はわたしが
強くなるよ


雨のいきおい 強くなって
あなたの声が聞こえない
大人になってしまう前の
いつも近くにいたあなた?

左手の薬指にひかる
リングに込めた想いを
ここで感じてよね

あなたは毎日少しずつ変わってゆくのかな
あの時誓い合った
約束覚えている よね?
この先はふたりで
強くなろう

涙ながしたり笑いあう時には
あなたがわたしの側にいて
苦しさを笑顔に変えて
愛を伝える・・・

ふたりは毎日少しずつ変わってゆくのだろう
誰よりもお互いを
想い合いがんばれる ほど
つよいこのキズナが
ふたりのこと・・・
むすびつける・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

lie

2005-07-22 19:30:53 | 由以chaй歌詞
キミが乗った電車の出発の汽笛が
駅のホームに鳴り響いてる 風に乗って
キミがどんなところへ行くのかは知らない
だけどずっと遠いところへ行くのだろう

わたしはひとりだけどさみしくなんかない
そんなこと言ったって
涙が自然と出る

もう一度ここで会えるよなんて
なぐさめたつもりだろうけど
二度と会えないのにそんなウソ
あとからつらいだけじゃない


深く積もった雪の中に埋まる勇気
寒さで震えているわたしの両手のゆび
ずっと待っていたのに 約束のあの場所
“ごめん”の一言をキミに伝えたくて

悲しい思い出さえ抱きしめていたくて
キミを想う気持ちは
誰にも負けはしない

笑いあってたあの日あの時
こんな風になるだなんて
思ってなくてキミに対する
いとしさだけが残るよ・・・

もう一度ここで会えるよなんて
なぐさめたつもりだろうけど
二度と会えないのにそんなウソ
あとからつらいだけじゃない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめまして!!!!!

2005-07-22 14:54:41 | 由以chaй近況報告
どうもどうも
はじめまして、ゆいです
なかなか登場することができず、りさにまかせっぱなしにしててすみません
これからはちょくちょく書いていきますのでよろしくっ
個人的な話をすると、今ゆいは今までにない最高の恋愛中
そのことやその人のことを歌詞にしたくてしたくてたまらない・・・んだけど
これがまた難しいんだなぁぁぁ
って、話してたんだよねね、りさちゃんっ
でも、どんどん挑戦していくんでよろしくね
と、言いつつ・・・ゆいは、歌詞をかくのに最近いきずまりを感じてるんだ・・・
あんまり出てこんかもしれんけど忘れんでよ
がんばるけ、応援よろしくです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

月と僕

2005-07-20 23:04:37 | 里紗chaй歌詞
月をみぁげて言った
ぃったぃどこまで つぃてくるっもり?
僕が家に着ぃても 窓の外でぁぃヵゎらず光ってぃる
コィッも暇なんだな と気づぃたその日ヵら
毎晩窓辺に座って っまらなぃ話を聞かせて

それでも月ゎ 静ヵに聞ぃてぃたんだo

そのぅち小さくなってゅく ソィツに気づぃて
どぅしたんだ?と 問ぃヵヶても
一度も答ぇゎしなヵった
そぅぃぇば 一度も…

それヵら僕ゎ 外を見なくなって
開けっ放しにしてぃた ヵーテンを閉めた
だって足りなぃモノを 補ぅために
無理矢理 色をヵさねた空ゎ
ねぇ、何がキレィだった?

嘘をつくのゎ もぅ疲れてぃたo

電気もつぃてぃなぃのに 明るすぎると思ったんだ
ふと外をみれば まんまるな…ァイツがぃた
ただぃま、くらぃ言ぇばぃぃのにと
僕の涙まじりの説教を

それでも月ゎ 静ヵに聞いてぃたんだo

月をみぁげて言った
ぃったいどこまで つぃてくるつもり?

 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

自作歌詞サィト開設ヾ(´д`*)ノ三3

2005-07-19 20:09:06 | 里紗chaй近況報告
ゃっちゃった→ッッ
とぅとぅ歌詞サィトとヵ作っちゃったごめんぽ
由以と里紗ゎ中学の時ヵら仲良しで曲とヵ作ってたんょ
でもぅちらが書く歌詞ゎなぜヵぃつも失恋SONGばっヵ…ww
明るぃ歌詞も書ぃてぃこぅと思ってマス!!!!
「ここゎ好き」とヵ「ここゎちょっと…」とヵなんでもぃぃヵら
コメントしてくれると嬉しぃデス
基本的にァタシゎ体験談とヵ、自分の中の恋愛論(?)的なモノを歌詞にしてるコトが
多ぃヵら、理解しずらぃヵもしれん~
解説ぃくらでもするんで、疑問点がぁったらコメントしてネ~
リンクゎ一言言ってくれれば全然大歓迎ッッ
更新ゎ不定期だヶど、ちょこちょこ覗ぃてくれたまぇ
特にゅきほ!!!!
ぁなたゎ毎日みなさぃ
んで、早くゅきほの歌詞サィト作って、リンク貼りっちゃ
ぁ、福岡ぉぃで~
由以と待ってるゎょ~
でゎでゎ、素人の自己満程度の歌詞ですが…ョロシクね


*てヵコレを一番最初に書くベキだったのに、先に歌詞を書ぃちゃった
 前の記事、読んでくらさぃ





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加