葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

シフトチェンジ

2017-06-16 | 日々の出来事
梅雨なのに・・・暑い!
これからお客様ですが、駅から6分暑い中感謝です
来月は私の思いが走りだします
私の人生の中で「どちらかと言えば、あまり興味がない」部類の
メイクアカデミーに出かけてきます
5分あれば「チャチャチャのホイ」のメイクでしたが
する事の意味をきちんと知った事により
考えが変わりました!
全国から応募があるようですが、数十名の中に
入れて頂ける事に・・・・驚きです
応募目的が良かったのではないか・・・・と言われました
しっかりと私の思いを書きこみました
しかも、無料ですありえない事ですが
だからこそ「しっかり身につけてみたい」です
メイクが好きな方、ちゃんとメイクをする事から
遠ざかっていた方、私のように面倒だなぁ~・・・と
思っていらっしゃる方に、メイクをする事の意味
心やお肌にどんな作用をするのか
お話をしてあげて、どんな時でも元気に楽しく笑っていてほしいです
ちょっとずつですが、私の夢が広がっていきます
シフトチャンジは自分でタイミングをキャッチできれば
いつでも可能なんです
今までの事に固執は全くなく、こざっぱりしています!
晴れ晴れしい感じさえしますね
やっぱり、動いてなんぼのもんですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなできれいに | トップ | タンパク質50gは大変 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む