葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

3~4年サイクル

2016-12-10 | 日々の出来事
お天気はいいが北風だから寒い!
あと3週間ほどで今年も終了
あーーーーーーーーっという間に過ぎてしまいました
でも、今年はいろんな心の変化もあり
そういう事からいえば「良きかな」の年と言えるかも
どんどん変化しているね!どなたでも!
例えばだけど:誰しも豊かな豊かな広ーーーーい大地だとする
作物も作り出せるし、与える事もできる素晴らしい!
お日様が出て気持いいし、こんな日がずーーーーーーっと
続いて欲しいと思うけど、続くとどうなる?
大地は干ばつで割れてくるね
程よい雨も降ってもらわないと・・・・・・
大地は栄養も必要。たまに台風が来て後はサァーーーーーーーーっと
きれいにしてくれて晴天となる
なかなか上手く出来ている
だれでも3年~4年サイクルで変化するので
お日様は隠れるし、雨は上がる事になっているのだ
昨日は午前中「英会話」でした
先生からは4年ほどレッスンを受けている
牛歩の如く・・・・・・足踏みだらけですが楽しい
英語のレッスンは中学2・3年生レベルの文法(基礎)が
やり直しにはもってこいだと思う
そこから発展してボキャブラも増えていく
先生と私は同じ金性同志。今年は少し熱すぎる年でした
来年は地面を温めてもらえそうなので
「来年は思う通りに変れたらいいね!変わろう!」(笑)
「今年はきつかった!今力出ないやる気でない
先生も聞くといっぱい無理難題に奔走していた様子
イベントや企画営業プロデュースを
去年から始めていたのでした
湯河原温泉活性化にも一役かっている
なかなかのアイデアマンだ
来年は二人で、水性の人と知りあって
良き知恵がもらえるといいななんてね
昨日の話で、先生も私も夫が水性なのがわかりました
お互いに夫を生み出している!??
自由人な水性を金性は懐深く付き合っている感じ?
なんだかちょっと同じ匂いとサイクル?がする先生と私なのでした
今年お世話になったお一人ですありがたいです
本日も良い一日となりますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の大吉日 | トップ | 雰囲気あるわぁ~・・・・ »
最近の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事