葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

10代のお客様

2016-09-19 | 日々の出来事
台風がまたやってきましたね・・・今年は夏が短かったのか?
蒸し暑いですが秋風です。

今日は敬老の日
仙台の叔父・叔母にお花を贈りました



いつまでも元気にいてほしいですね!

さて、10代のお客様にご来店いただきました
目の腫れぼったさとむくみが気になるとのことで
フェイシャルツボリンパでさせていただきました
10代の方・・・初めてのトリートメントかもしれません
確かに、お顔のむくみは気になりましたよ~
夏にたくさん海に出かけたとの事でお肌も健康的こんがり~
少し乾燥気味でしたのでパックに時間をかけました
美白と保湿パックです
ぐっすりお休みのご様子でしたが
お着替えをなさってお部屋から出てくる否や
「顔が小さくなって目の腫れぼったさがない!」
お顔も体液が流れた事で明るく透明感がでましたね
「首と胸元が白くなってる~」(そこはデコルテ~)
10代っていいですね~ちょっとした事に一喜一憂
かわいらしいお客様でした!
「あの~・・・安すぎじゃないですか?」
都内からいらっしゃっているのでそう感じるかもしれませんね
ずーーーーーーーっと、この値段でさせていただいております
「また、明日から気合い入れて頑張ります」
「ツボリンパ、しばらく持ちますよ!」
ニコニコしながらお帰りになりましたお役に立ててうれしいです!
さて、これからお客様をお迎えです。がんばります!
今、悩みながらHPを作っています。結構楽しい
手をつけるまでが長い!ともかく悩んで長い!
何かにつかれたように、どんどん言葉が湧くと早い
一気に進んで「いや~今日はいい日だ!」と思ったりして・・・
来年をめどに頑張って進めます
本日最後、14時~準備万端整いました
どんなブレンドになるでしょうか・・・・・楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハトはダメ! | トップ | 秋祭り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む