葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

ホットヨガ

2016-10-13 | 日々の出来事
今日はなんと冬!!って感じです。
サロンも暖房中。良い季節がないですね・・・
なんでもいきなり始まっちゃう
本日午後からのお客様が
かわいいジェルネイルをしてらっしゃいました



ハロインバージョンでとても素敵
9月から週2回(木・土)だけ「自宅サロン」だそうです
まだまだ練習中なので・・・とおっしゃっていましたが
とても丁寧で素敵でしたよ
今はまだご紹介の方だけらしいですが
私もしてみたいなぁ・・・って思いました!
ちょんちょんに爪を切るのでおかしくないような
デザインを考えていただけるみたい
手先がきれいってテンション上がりますね
先日のお休みに新鎌ヶ谷にオープンする
「ホットヨガ・美温」の体験に行ってきました
富士山の石で温めているとか。
あまり息苦しくなく良かったです
更衣室でオタオタしていると
「こうしてこうすると大丈夫よ」とご年配の方
「お水持った?あらら・・・お母さんになっちゃったわね」と
笑いながらいろいろ教えてくれました(やさしい
私は汗が半端なく出ました!帰りは靴が「ガボガボ」
ちょっと大げさかな?でも、そんな感じ
リンパヨガだったのですが、無理な事はなにもなく
変わった事をするのでもなく
リンパを流す「さするだけの」当たり前の事を
ゆっくりと行って1時間の無料体験は終了しました
途中から「汗だけなら岩盤浴・陶板浴が安い?かな?」
と思いながら・・・ヨガのポーズはあまり無いので
ちょっと物足りなかったかな
選んだのが悪かったかな?
でも汗は出る出る!!続けようか只今考え中!
好きなヨガを選べるらしいので
これから寒くなるからいいね・・・
本日のお客様も冷えとむくみがありました
足の裏もプヨプヨだったので「体全体のむくみと冷え」
お顔はツボリンパでバッチリ「小顔!」しばらく持ちます
「固いふくらはぎ」はまだちょっと固かったなぁ・・・
本日はホットストーン中心でトリートメント致しました
明日も寒いのかな~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の雲 | トップ | お肌がきれい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む