葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

「いいもの・・・・・ちょっと」の生活

2017-03-16 | 日々の出来事
本日は暖かい一日でしたね!
昨日とエライ違いで・・・・・昨日は寒かった~
先日の赤ちゃん「かわいい男の子でした
目がクリっとしてて抱っこされてもニコニコでした
泣かれなかったのでいっぱい抱っこさせてもらいました
また、ママと来てね~!!
今週末も赤ちゃんが来てくれます
3世代でご来店です。ゆっくりしていただきたいですね!
私は今週・・・花粉で顔が痒いそして乾燥
ヒートアップしているので仕方ないですね
鼻をかむ・・・目が痒い・・・くしゃみが出る・・・
顔の中心がカーーーーっと活性しているので水分蒸発~
スペシャルケアを一つ入れなければいけません
パックを毎日しています
植物と水から出来ているので毎日でも大丈夫なんですよ
サロンで使用している「保湿と美白パック」
お肌が柔らかくなります
家にセラピストさんがいればな~
毎日でもケアしてもらうのに・・・・・(笑)
私が洗面所でチャチャッとするケアではなく
デコルテまでしっかり流してくれるセラピストさん
そしたら・・・・・もっともっと「素っぴんきれい」に
なるだろうに・・・・・やはり癒されながら、筋肉をいじってこそです!
本日のお客様も素っぴんきれいなお客様でした
来月からフェイシャルが少し変わります
真皮から働きかけ「本気でキレイを目指す方」の
応援プログラムが始まります
「私がいいと思った事を、お金がどうのではなく
本気でやろうと思っています」
でも、ちゃんとキレイを目指したい方のみです
私も60歳還暦に片足がかかり・・・
次は思った通りに動こうと決めています(笑)
「誰かのきれいのために動く事」と「これからの自分のために」
「いいもの・・・・・ちょっと」の生活
「みんながナチュラル」・・・・・・初めていこうと思います



とても元気が出るカードが出ましたうれしいです!
頑張ろう!!って思いました
さて、本日もお仕事終了致しました
明日もまた福福の一日になりますように

最新の画像もっと見る