♪ふわり♪(日記 or エッセイ)

日常のいろいろを綴っています

七夕の夜、パパの車がやって来た♪

2006年07月08日 | お買い物
昨日7月7日、七夕の日に夫の車が会社に届いたそうで、
我が家には夜にやって来ました♪

新しいものって嬉しいですね!

やって来たのは夫が欲しがっていた「エアウェイブ」です。
今までの「インスパイア」と比べますと、だいぶ若返ったみたいです。笑

今朝は起きるとすぐに、夫とご近所をドライブしてみました。

音声にも反応するカーナビも付いているのですが、
可笑しいことに、だいぶ訛っている夫の言葉は分からないようで、
私の言葉にしか反応しません、、、!笑

東北では東北弁の訛りにも対応する
東北仕様車だったら良かったのに。。。!?笑

車が新しいうちに写しておいてあげました♪






七夕の夜にやって来た車なので、
勝手に「彦星」から「hikoくん」と名付けてしまいました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2006-07-08 10:36:55
おニューカーだー!!!



・・・若いですね

私も帰ったらドライブしたいです
返信する
Re (サキさんへ(はおと))
2006-07-08 12:49:16
アハハ♪



若いでしょう~!笑



あの坂口くんのです。笑



帰って来た時は

ドライブしましょうね♪
返信する