♪ふわり♪(日記 or エッセイ)

日常のいろいろを綴っています

嬉しいふろく♪

2007年03月28日 | 
娘達世代の女の子しか知らないオクジュンさんさえも
知っているような私は
いろいろな雑誌を眺めるのが大好きです♪

昨日は仕事の帰り、いつものようにいつものスーパーに寄り、
いつものように雑誌のコーナーを眺めていたら、
新しい「MAQUIA」の雑誌に
オバジのプラチナイズドマスクとポーチが付録で
付いているのを発見!!!



オバジのこちらのマスクは普通に買えば、5枚セットで6300円、

それが580円の雑誌に付いているのって嬉しいですよね。(^^
またポーチの図柄も大好きなイラスト。。。♪
この香水瓶のイラスト、気に入っているんですよ。(^^

早速1冊買って、ニコニコ。。。♪

主婦のささやかなしあわせを味わった昨日の夕方でした。(^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (piko)
2007-03-28 08:52:48
むむむ・・またまた、わからない言葉がいっぱい(^^;
オバジ?プラチナイズドマスク?
私も今日本屋さんで「MAQUIA」を580円で買おうかしら?
で、「MAQUIA」はなんて読むんだ?マキュイア??(^^;
Re おはよう~♪ (pikoさんへ(はおと))
2007-03-28 09:08:11
pikoさん、おはようございます♪

アハハ(^^;

私、お洋服やお化粧品関係の雑誌が好きなので、
ついつい目に飛び込んで来るのです。

オバジって化粧品のメーカーで
そちらのシートマスクが付録に付いて来たんですよ♪

私ね、美容液って普段使わないで、
いろいろなタイプのシートマスクをその時々で
使っています。
なので、使ったことの無いこういうマスクが
安く付いてくると嬉しくて♪(^^

読み方ね、
いつも「マキア」って言っていました!
違うのかな???(^^;

おっはよん♪ (みちえ♪)
2007-03-28 09:39:58
オマケ♪
なんか小学校の頃に買った雑誌を思い出します 笑
付録が楽しみに買うのよねぇ~♪
ほんでもって、大人になっても、やっぱり付録は嬉しい♪


オバジをオジバと読んでしまった・・・
Re おっはよん♪ (みちえ♪さんへ(はおと))
2007-03-28 10:15:11
みちえさん、おはようございます♪

アハハ笑

本当に小さな頃を思い出します♪

あら!?!?
私って今も昔も考えることとか
行動パターンがあまり変わってないかも。。。(^^;

それにしてもこの付録、嬉しいです♪(^^

オバジをオジバ。。。笑
ドンマイドンマイ、どちらも似たような感じですもの♪笑

そういえばゆうべTVで
「言いまつがい」というコーナーがあって
ものすごく面白かったです!笑
オバジのマスク (TOKKO.)
2007-03-28 12:17:29
これはお得ですね~
オバジって、評判いいですよね。
私も今日仕事の帰りに買いに行こうかな!
こんばんは (マリベル)
2007-03-28 19:33:28
見たことがない雑誌だなーと思ったら
コスメ関係の雑誌なのかな?

猫村さん、今日届きました。
ランチタイムにMくんが持って行って
くっくっくと夢中になって読んでました。
私もさっきチラッと読んだら
面白くてニマニマしちゃった。
今晩読むのが楽しみ~
面白い本を教えてくれてありがとう。
Re オバジのマスク (TOKKOさんへ(はおと))
2007-03-28 21:06:38
TOKKOさん、こんばんは♪

オバジ、評判が良いのですか♪
使ったことがないので、嬉しいです。(^^

この頃、こういう付録が付いてくる雑誌
増えて来て嬉しいですね♪

TOKKOさんもぜひ見つけられたら、
買ってみて下さいね!(^^
Re こんばんは (マリベルさんへ(はおと))
2007-03-28 21:10:21
マリベルさん、こんばんは♪

いつも使っている基礎化粧品はここ何年も同じものですが、
こういう雑誌を読むのはとっても好きなんですよ。(^^

あら♪
マリベルさんのところにも猫村さん、届いたのですね♪笑

わぁ♪Mさまも気に入って下さったみたいで
嬉しいです。(^^

マリベルさんも早く読まれてね♪
なんともいえない面白さ、可愛さがあるんですよ。笑
若さの秘密~♪ (はんな ☆。.:*:..: 。 ' ゜゜)
2007-03-29 22:17:07
はおとさんって、ホントにいろいろな雑誌を
ご存知なんですね。
こんなところにも、はおとさんのお若くて
綺麗な秘密があるのでしょうね。

私なんて、ホントにダメで、ここ3ヶ月ぐらい前
ぐらいでしょうか?
“story”を買うようになったら、
娘達が、すっごく喜んで
「ようやくウチのお母さんもファッション誌を
 買う気になってくれた。」

ところがね、もうすぐ翌月号が出る・・・という
この時期になっても、まだ半分ぐらいまでしか
読んで(見て?)なくて、
急いがなきゃ・・・なんて思ってるところです。

今から、Story、、、それから
次女が最近、買ってきたMISSを
ながめようかな・・・と思います。

ああ、それと、今度本屋さんに行ったら、
はおとさんが紹介されてたMAQUIAもみてみますね。

ホントにいつもはおとさんにはいろいろなこと
教わっていて、私、得しちゃってます~♪
Re 若さの秘密~♪ ((はんな ☆。.:*:..: 。 ' ゜゜さんへ(はおと))
2007-03-30 06:30:33
はんなさん、おはようございます♪

一ヶ月のうちに買って来る雑誌の量、
特に次女はすごいです。。。!
それを私もチラリチラリと眺めています。(^^

ですから今、どんな物が流行なのかは
なんとなく分かるのですが、
自分が着ている物、使っている物は
流行に関係なく似合うものになってしまいます。笑

今はスキニーパンツやレギンスが流行っていますが、
脚の太い私にはNG!(^^;

パンツを選ぶ時も間違っても
足首を出したりすることの無いようなものばかりとか。(^^

お互いにいろいろ研究しながら、
その中で一番自分らしくいられるファッション、
お化粧などをTPOで変えながら、
楽しんで行きたいですね~~♪

MAQUIAもぜひチェックなさってみられて下さいね♪(^^