北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

一時帰国中です

2017-04-20 21:50:52 | 北京暮らし いろいろ

 

一時帰国中です。

人間ドックが目的なので、今回は駆け足の一時帰国。

 

 

 

ですが。

 

 

 

「ん!? あいつが来た!?」

 

 

 

 

はい。 にゃおに、もふもふするかっちゃんが来ましたよ〜〜!

 

 

 

 

 

もうすぐ17歳のにゃおですが、食欲旺盛!

根気強く、レトルトもぐもぐタイムを待っています。

 

 

 

「あなたの運勢、占いましょうか?」

 

 

 

かっちゃんのストールを巻いたら、占い師感バリバリ。

 

 

 

もぐもぐ大好きなので、若干ダイエットが必要なぽっちゃりにゃおはんですが。

 

 

 

 

健康でいてくれたら、それで良いのです。

 

にゃおがストレスなく、元気に暮らせる環境を作ってくれている両親に感謝!

 

にゃお、夜中にあんまり大騒ぎしたらあかんよ。

これからもいい子でね。元気でね。 

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山公園のチューリップ  | トップ | 京都 もぐもぐ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (猫姫)
2017-04-22 11:29:48
毎年恒例の健康診断ですね。
まだそちらでは八重桜が咲いているから
遅めのお花見も楽しめるかしら?

かっちゃんもにゃおはんも、
くれぐれもお体に気をつけて。
にゃおはん、長生きしてや〜!
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2017-04-25 22:25:16
猫姫さん

今年も健康診断の季節です。
やはり日本でちゃんと診てもらいたいので・・・。

バタバタと慌ただしい一時帰国だったのでお花見は無理でしたが、それでも観光客気分で春の京都を楽しめました。

にゃおとも久しぶりの再会! 嬉しかった~(#^.^#)
にゃおはもちろん、どこの猫ちゃんも元気で長生きしてほしいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む