威哥王:http://www.威哥王通販.com/

http://www.chinakanpo.com

昨夏甲子園Vの東海大相模がコールド敗退 慶応打線が11得点の大爆発

2016-07-27 13:47:05 | エンタメ
 「高校野球・神奈川大会準々決勝、慶応11-2東海大相模」(27日・横浜スタジアム)

 昨夏甲子園優勝の東海大相模が八回コールド負けを喫し、神奈川大会3連覇を逃した。

 初回に幸先良く1点を先制したが、その裏に3点を奪われ逆転を許す。三回にも3点、五回にも2点を失うなど、突き放された。

 五回からは今秋ドラフト候補右腕・北村朋也投手(3年)がリリーフしたが、流れは変わらず。最後は慶応・矢沢に3点本塁打を浴びとどめを刺され、夏の甲子園連覇の夢がついえた。催情薬
催淫カプセル

巨人、広島追撃へ変則ローテ!エース菅野を立て続けに投入

2016-07-22 15:06:37 | エンタメ
巨人・高橋由伸監督(41)が21日、広島追撃へ明日なき戦いを繰り広げる覚悟を口にした。帰京前の新神戸駅で「今勝たなければ、先はないわけだから」と語り、来週と再来週に控える広島との直接対決に、エース・菅野を立て続けに投入する可能性も出てきた。
イカオウ
 4連勝で広島とのゲーム差は「9」に縮まった。「下のチームが勝ち出すと嫌なもの。パ・リーグみたいに差が縮まってくれば意識すると思う」。現役時代は幾度も首位を走り、追われる側の苦しみも熟知している。勢いを利用し、広島を慌てさせたい考えだ。

 目指すは、広島との最大11・5差をひっくり返した96年“メークドラマ”の再現。その鍵を握るのが菅野だ。エースは22日のDeNA戦に先発予定だが、その後は中5日、中7日と間隔をずらすことで広島戦に2週連続で登板も可能。このプランについて、高橋監督は「まずは(22日に)投げてからだね」と否定しなかった。

威哥王販売
 菅野にもその期待は伝わっている。DeNA戦に向けてジャイアンツ球場で調整し、「来週、広島戦もあるのでいい流れに乗るだけでなく、もう一回新しい流れを作れるようにしたい」と、チームの勢いを加速させる投球を決意。鯉に重圧をかけ、奇跡の扉をこじ開けていく。

VAIOが黒字転換 法人向けPC好調

2016-07-18 11:58:47 | エンタメ
ソニーのパソコン(PC)事業を分社化したVAIOの大田義実社長は15日、平成28年5月期に営業損益で黒字転換を達成したと明らかにした。前期は19億円の赤字だった。デザインや機能性を追求した法人向けPCが好調に販売を伸ばした。28年5月期決算は8月以降に公表する見通しだ。


 また、ロボットやウエアラブル端末の受託製造など新規領域事業の売上総利益を30年5月期に主力のPC事業と同等に引き上げる計画の達成も「若干早まるかもしれない」と、前倒しの実現に自信をのぞかせた。

 大田社長は「PCの1機種ごとに事業計画や損益計算書を作成し、うまくいかなければ販促を強化するなどの対策をとるなどしてきた」と述べた。VAIOのPCは、クリエーターやデザイナー向けの高級機種「VAIO Z」などが好調に販売を伸ばしている。

<とと姉ちゃん>「電影少女」マンガ家・桂正和が登場 三姉妹イラストも 「タイバニ」つながり?

2016-07-14 17:00:08 | エンタメ
「電影少女」などで知られるマンガ家の桂正和さんが、14日に放送されたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「とと姉ちゃん」の第88回に登場した。桂さんは、雑誌「スタアの装ひ」第2号を主人公・常子(高畑充希さん)たちが売る本屋役として出演。「とと姉ちゃん」の公式サイトでは、桂さんが常子、鞠子(相楽樹さん)、美子(杉咲花さん)の3姉妹を描いたイラストも公開された。イラストは“特製アイコン”として同サイトでダウンロードできる。
威哥王
 「とと姉ちゃん」の脚本を手がける西田征史さんは、桂さんがキャラクター原案を手がけたアニメ「TIGER & BUNNY」(タイバニ)のシリーズ構成・脚本を担当。7日放送の「とと姉ちゃん」の第82回には「タイバニ」の鏑木・T・虎徹役などで知られる声優で俳優の平田広明さんが登場したことも話題になった。

 桂さんは「とと姉ちゃん」に出演したことについて「懐が広いスタッフの方々および脚本の西田さんのおかげで、ドラマに参加でき大感激しています。ですが、いざ撮影となると、頭が真っ白になるくらい緊張してしまい……。すいませんでした。画面上、変な違和感を出してなければいいんですが……」とコメント。また、イラストについて「今回、ありがたいことに3姉妹の似顔絵の依頼いただきまして、これは恩返しをするチャンスだ!とばかりに、感謝の気持ちを込めて描かせていただきました。このドラマから僕が感じてる、柔らかく優しい空気を出せるよう描きました」と話している。

 桂さんは「週刊少年ジャンプ」(集英社)で「ウイングマン」「電影少女」「I’’s」などを連載してきたことで知られる人気マンガ家。人気グループ「嵐」の松本潤さん主演のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)に出演したことも話題になった。媚薬 販売

 「とと姉ちゃん」は、生活総合誌「暮しの手帖」創業者の大橋鎭子(しずこ)の軌跡をモチーフとしたドラマ。11歳で父を亡くしたことを境に家族の父代わりとなった小橋常子が浜松から上京し、女性向けの雑誌を創刊。高度経済成長期を生きる女性に支持されていく……というストーリー。NHK総合で月~土曜午前8時ほかで放送。全156回を予定。

村田透投手

2016-07-04 10:22:05 | 日記
なんか記事がね。。

並みの人間ならばあっさり「ギブアップ」してもおかしくないマイナー生活を4年以上も継続できた

淫インモラル ってあるんだけど。

アメリカではそれが当然なんだけどね。

あっさりギブアップするそんな日本人だから世界で通用しないのではとも思う。

世界ではそれが普通。

野球でも、サッカーでも。

なのに、選手も辞めてしまうし、周りも厳しいから無理だよね仕方ないよねって認めてしまう。

サッカーの技術も世界にそれなりに通用するものがあるのに気持ちが足らない。

この間もWカップも3戦全敗で帰ってきて叩かれる事もない。

それじゃ強くはならない。

今の監督になって厳しくされるようになってようやく選手が動くようになった。

でも、まだまだ。

やれるレベルはもっと上なのにしっかりそれだけの事がやれてない。

マスコミもそれだけの事言わないから。

国民もファンも批難するこちらにばかり批判の声をぶつけてくる。

やれることやらないで負けてるのに威哥王

ボール追えば追いつけるのにあっさり見送るとかそんなんじゃ勝てる試合だって勝てないよ。

競る、戦う気持ちをマスコミも国民も持たなければ変らないと思う。