威哥王:http://www.威哥王通販.com/

http://www.chinakanpo.com

ごはんなやむ

2016-10-13 09:31:31 | エンタメ
一昨日のディナーはからあげ
昨日のランチが鯵のバジルオイル焼き
昨日のディナーは知留久で創作串揚げ。
中国精力剤
なに食べたらいいのかわからんのよね
何回でも書くけどオカーチャンてすごいな
毎日違うものとかほんま大変

昼飯食べた方がいい時間だけど
昨日の串揚げがまだ胃にとどまってるような重さもあいまって
何作ったらいいのかわからない。

ちなみに次昼の仕事行くのが25日。これも先輩の独り言から交渉してもぎとった出勤。
催情薬
「G1やからって4連勤つらい、もう60なのに労って欲しい」
「中に12時間拘束ありますもんねー」
「ひどいやろー。うしろのここも、25日さえ休めたら3連休できるのに」
「差し支えなければわたし来ますけど?」

みたいな。

60オーバーのおばさまに12時間勤務とかすごい職場。
朝は8時40分には来て、帰りは21時20分とかどんな勤番やねんと。

この60オーバーのおばさまが一番まともで
もう一人、一番の古株がまとも。
まともなの二人だけ。

◆文句ばっかいう人軍(2)
◆ポンコツ軍(2)
◆両方に属してる人(1)
◆まともな人(2)
◆まともだけどクローク専属じゃなくて応援でしか来ない警備の人(1)
◆仕事ぶりをまだ見ていない人(2)

と、わたし。

さて何食べようかな…
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命は平等ですか?  | トップ | 行動が幸せを呼び込む件について »

あわせて読む