威哥王:http://www.威哥王通販.com/

http://www.chinakanpo.com

雨のち晴れ

2016-09-19 13:42:48 | エンタメ
朝方の雨もあがって、いま日が射してきました。ちょっとひんやり。ラベンダーも咲いてます。
花痴

朝から、愛知の孫が、今日は社会見学だけど大丈夫かなあって。大丈夫!愛知ももうすぐ晴れてくるさ。雨のち晴れ!!

昨夜の茨城の地震。お見舞い申し上げます。今ならにいる長女夫婦が、あの東日本の時、つくばにいました。思い出しましたよ。お住まいの方には申し訳ありませんが、親としては、いま遠くにいなかったとに、ホッと胸をなでおろしている自分がいます。
催淫カプセル
朝から、庭でいちごをいくつか収穫しました。やっとオリーブが咲きだしましたね。いっぱい実を成らせてほしいですね。

見上げたら、栗の花も咲きだしています。もうすぐに、雲海のようにもわもわって咲くんですよ。こちらも、蜂の幼虫玉を取りまくりましたから、きっと今年もたくさん成らせてくれるでしょう。

今朝は、掃除もできないし、水やりもいらないので、すでに部屋に籠っています。そろそろ窓を全開にして、これまた5月の風をいれましょう。そうそう、近くのホームセンターで、アース、蚊取り線香を買いに行かないとね。
中国精力剤

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PKO増派受け入れ 安保理... | トップ | 昔の体験談 »

あわせて読む