威哥王:http://www.威哥王通販.com/

http://www.chinakanpo.com

命は平等ですか?

2016-10-08 14:15:03 | エンタメ
今マザーズって見てます
中国精力剤
でもやっぱり府に落ちない
結局金持ちの人しか不妊治療出来ないですよね
お金が無くて諦める夫婦がいるなか
私は欲しい
産まれた赤ちゃんにきちんと向き合う
野田聖子さんが言ってたけど
何かなぁって思う
そのうちにお金で全て解決出きる世の中になるんじゃないか
養子の方が良い
色々な理由があると思います
そこは突っ込みません
威哥王
産まれた命は産まれた命なので
ただ精子や卵子を提供する側のどういう理由で提供したのかお金が命を上回ってはいけない
寧ろボランティアで提供して欲しい
それなら良いと思います
それなら沢山の不妊治療している人が金銭で諦める事は無い
ドラマは見るか微妙ですね
だって綺麗にしか描かないでしょ
命を安く見てほしくない
だから自分はゴムは必ず着けます
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 副作用 | トップ | ごはんなやむ »

あわせて読む