威哥王:http://www.威哥王通販.com/

http://www.chinakanpo.com

行動が幸せを呼び込む件について

2016-10-18 11:27:10 | エンタメ
みなさん、こんにちわ。
秋も深まって良い感じです。
僕は芋男。芋が好きなんですよねぇ。
ジャガイモ、サツマイモ、サトイモ。
この時期はやはりサツマイモですかね。
昔、舟和の芋ようかんがめっちゃ好きでした。
媚薬
とそれはさておき、行動が幸せを呼び込む件について。
良く意識が変われば行動が変わり、行動が変われば結果が変わるってな
話しがありますが、その意識を変えることが難しかったりしますよね。

そんな時は行動から変えてみるのも1つの手なんだろうと思います。
そんな中で読んだある記事。

素敵な人生を歩みたい、恋愛したい、結婚がしたい、
好きな仕事をしたいとか、その上お金をたくさん稼ぎたい、
さらにはキレイになりたい、カッコよくなりたい、そして健康でいたい、
エッチで極上に感じてみたいとか、おぼれてみたい、、、
などなど、いろんな欲求・願望はありますが、人それぞれ時々に想う
”幸せを感じながら生きたい”と言うことなんだと思います。

重要なのは人がどうこういうことではなく、自分がどう感じてるか?
ですよね。自分自身が幸せな気分でいるかどうかですね。

そこで、ある調査結果による幸せになりやすい行動はこんな感じだったよです。

1: 美術館にコンサート、観劇、季節のイベントなど文化的な活動を楽しむこと
中国精力剤
これはノルウェーの成人を対象に実施た調査結果です。
日本人ではないのですよねぇ。
まぁ、同じヒューマンってことで。
その結果では、文化的活動に積極的に参加している人は、幸福度が高く、
不安や憂うつの水準は低いんだそうです。
まぁ、好きなアーティストのコンサートに行くでも良いですし、この時期だと秋祭りとかに行くのでも良いんですかね?
もしかしたらUSJのハローウィーンイベントに参加するもの良いのかもです。

あとは、自分で習い事をするのも良いかもですねぇ。
陶芸教室ってのも美術的じゃないですか?
でも、僕が習いたいというか行ってみたいのはボルダリングなんですが、
これ、10年くらい前からしてみたかったけどやらずじまい。。。
最近流行ってるからちょっと気が引ける今日この頃です。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごはんなやむ | トップ | 腐っても鯛は鯛…  »

あわせて読む