laserpointerjp.comレーザーポインター専門店

ような魅力超高出力レーザーポインター

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015 人気 新品 高出力レーザーポインター!

2015-05-11 15:02:01 | レーザーポインター 指示棒

2015 人気 新品 高出力レーザーポインター


レーザーポインターの使用は非常に広いですが、レーザーは石が下にあるそのまま残し、防塵を気化します。
高出力レーザー(ブルーレーザーポインター10000MW )を扱う場合、彼らがそのような赤などの目に見えないカラス撃退 レーザー(ある場合は特に、あなたの健康のために安全眼鏡を着用レーザー外) 。
とにかく、どんなにはレーザーパワーは、直接眼への接触を避けること。



1 、レーザーは、どんな関係なく、自分の時間や他の人の目に向けてはいけない場合でも、閉じたレーザの場合、誤って開いた可能性を持つことになります。
2 、レーザー照射、反射面または滑らかな表面のいずれか、イエローレーザーポインターの優れた反射率が、時間の反射面に照射され、反射を生成しますことはできません、あなたは人間の目への暴露に起こる場合には、怪我を引き起こす可能性があります。
3.レーザーではなく、この場合に使用されるレーザの特性を知らない子供、精神機能障害のために、容易に損傷をもたらすことができる、おもちゃではありません。
4 、目に見えないレーザー用のレーザーを使用した場合、この点は特に重要です特殊なゴーグルを着用する。
5 、レーザーは、公共交通機関を利用するために、車両、航空機や他の人に輝くことができません。
6.バッテリまたはバッテリの爆発燃焼を除去する他の人を防ぐために、短絡を引き起こし、レーザーセルの安全性に注意を払う。
7.他人のレーザーエンターテイメントを公共の場でのではない。
8 、高出力レーザーポインター、特にレーザーの燃焼、使用しても安全でなければならない、非照射自分自身や他の人の常識、常識では可燃性のアイテムを発火させることはできません。


http://blog.livedoor.jp/kutamono/archives/29713722.html


http://ameblo.jp/haohaodee/entry-12024567211.html


コメント
この記事をはてなブックマークに追加